9/19(土)「安倍なつみ FCイベントなっちゅらるーむ7 〜S.Wスペシャル〜 」参戦!

9/19(土)「安倍なつみ FCイベントなっちゅらるーむ7 〜S.Wスペシャル〜 」
に参戦して来ました〜☆

場所はいつもの「TOKYO FM ホール」
公演は2回
1st 開場14:00 開演14:30
2st 開場16:30 開演17:00

会場には13:10頃に到着〜☆

今回は早めにグッズ売場が開店していたので
早速、売り場に〜♪

今日の日付入りの生写真を購入〜☆

開場時間になり入場〜☆
中に入ると、前回の なっちゅらるーむ6と同様に
「あなたのお悩み解決します!!」 の貼り紙と用紙、そして投函箱があった。


今日の座席は、エグゼのマイミクさんに便乗させて頂き
1st D列

2st C列

と前方の席で参戦(^o^)丿


そして開演〜☆

最初の30分は「あなたのお悩み解決します!!」コーナー。
前回のFCイベント同様に
今回も身内は残念ながら誰も読まれませんでした…。

そしていよいよLiveの時間に!
前回好評だったので今回も演奏者として
なっちLiveでバンドマスター
和田春彦氏を招いてのLiveでした(^o^)丿

なつみ姫のブログに写真がアップされていなかったので
前回のフォトを仮アップw
雰囲気はこんな感じです〜☆

なつみ姫は、5曲を歌ってくれたのですが
ありがたいことに2公演で3曲入れ替えてくれたので
超〜〜〜楽しめました(^o^)


以下がセットリストです。

【1st 公演】
1.恋の花 (安倍なつみ
2.22歳の私 (安倍なつみ
3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (安倍なつみ Ver)
4.夢ならば (安倍なつみ
5.366日 (HY)

【2st 公演】
1.恋の花 (安倍なつみ
2.…ひとりぼっち…  (安倍なつみ
3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (安倍なつみ Ver)
4.糸 (中島みゆき
5.なんにも言わずに I LOVE YOU (モーニング娘。

今回一番多かったリクエスト曲は「恋の花」だったらしいです。
なので両公演で披露。
ってことは「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」が第2位???かなぁ。

自分は「366日」に感動…。
HY本人より感情がこもっていて、とっても素敵で引き込まれました。

なつみ姫は「なんにも言わずに I LOVE YOU」を歌いながら
当時のメンバーの顔を思い出し、涙を流して熱唱(T_T)
実は先日参戦した、石川梨華ちゃんのディナーショーでも
エンディングに使われました。
メンバーそれぞれに思いがあるんだなぁと実感して
自分ももらい泣き…(T_T)


そして握手会へ〜☆

【1st 公演】
アルバム「一人ぼっち」から「…ひとりぼっち…」を歌ってくれたので
同アルバムに入っている「ピ〜ヒャラ小唄」ネタでw
自分、この歌が好きなので〜♪

とうも「今日は楽しかったです!」
なっち「よかった〜」
とうも「古い話になるんですが… 今度、是非!ピ〜ヒャラ小唄を歌ってください!」
なっち… ちょっと考えて…
なっち「あぁ〜映画のね〜(^o^)」
とうも「今回もリクエストしたんですが、この歌好きなんです!」
なっち「う〜ん 考えとくw」
※剥がされながら…
とうも「今日は、ありがとうございました」
なっち「またね〜」


【2st 公演】
10月に参戦する信州FCツアーネタでw

とうも「2公演とも、とっても良かったです!」
なっち「ありがとう(^o^)」
とうも「今度の信州FCツアー行きますよ!」
なっち「参加してくれるんだ。ありがとう」
とうも「ところで、行きの新幹線は一緒ですか? 何かイベントあります??」
なっち「(*^_^*) ※言葉を発せず含み笑いw」
とうも「何かあるんですね〜?」
なっち「(*^_^*) ※更に自分の目を見て目で訴えるw」
※剥がされながら…
とうも「じゃぁ期待してます!!」
なっち「うふふwww」

って「大人の修学旅行 in信州」って題名だから
行きの新幹線内でも何かある予感!
期待しちゃおっと(^o^)
何かないと修学旅行というか普通の旅行になっちゃうよw



イベント終了後、恒例のヲフ会。今日は5人でw
いつもの中華料理「栄翔」で「飲み放題、食べ放題コース」〜♪

なつみ姫〜食べるよ〜〜www

そしてマイミクさんが持ち寄ったミニパネル?をパシャ!
次回はこの中に乃木坂46メンバーを入れて撮ろうと
秘かに計画を立てているのを、なつみ姫にはナイショです…www



とっても楽しい一日だったなぁ。
今回は寝過ごさないで無事に自宅に帰れました〜☆


次回は、10/17(土)・18(日)の1泊で行く
安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in信州」に参戦です(^o^)丿