9月21日(月)埼玉西武ライオンズVSオリックス・バッファローズ 第21回戦〜参戦!

仕事等で忙しく、日記のアップが今日になってしまった…。
ライオンズがCSに出場出来なかったので
今シーズンの最終参戦試合となってしまいました(涙)

9月21日(月)埼玉西武ライオンズVSオリックスバッファローズ 第21回戦に
参戦して来ました(^o^)丿

試合開始が14:00だったので、球場には13:00頃に着きました。
SWで流石にスゴイ人でしたね〜w
秋晴れで暑いくらいの観戦日和でした。

今日もナカジに会うために、ナカジユニを着て1塁オリックス側で浮気w

本日の席は、1塁オリックス側の内野指定B席
B73 ZONE の通路席
入場記念ピンバッヂは「99 エルネスト・メヒア選手!」

席に着くと今日も丁度、ライオンズがストレッチを行い、守備練習に入るところでした。

で… ナカジは… 居ました〜ネット前でキャッチボール。

そして、オリックスの守備練習。

ナカジはファーストミットを着けて…。

1塁の守備につきました。
どうやら今日は1塁手でスタメンのようです。

今シーズン、ナカジの勇姿の見納めなので画像多めでwww
やっぱりいつ見てもカッコイイ!!

14:00プレーボール〜☆

今日のスタメン〜☆

ナカジは5番ファーストで出場!
それから元西武の原拓也も7番セカンドで出場!
これも嬉しいですね(^o^)
西武も金子侑が1軍登録されて即スタメン!
浅村と同じくらい好きな選手なので
これまた嬉しかったです〜☆

そして試合開始〜☆

SW連休中で球場内は超〜満員ですw

埼玉西武ライオンズの先発は「21 十亀剣 投手」

オリックスバッファローズ先発は「65 近藤一樹 投手」

3回裏 西武の攻撃。
本日1軍登録された9番金子侑が先頭で
ライトへツーベースを放つ。

2番渡辺直 センターへタイムリーヒット
4番メヒア 右中間2点タイムリーツーベース。
6番浅村もヒットを打ち!

7番大崎 犠牲フライ。
とたちまち4対0と西武がリード。

守備に就く1塁手ナカジ。

今日のナカジも良いところ無し…。
ヒットは打ったものの良い所… 無し…(T_T)
四球、遊ゴロ、左安、右飛 の3打数1安打。

遅い昼食を。
今日のお弁当は、ハンバーグ&グリルチキン&エビフライ弁当でw

銀ちゃんが打席に立ったあとレガースとか着けてくるまで
投手の牧田が投球練習の球を受ける場面が何度かありましたw

7回裏 西武のラッキーセブンでのビクトリーバルーンの様子〜☆
今日も1塁側からパシャッとw

8回裏 西武の攻撃。
1番秋山がタイムリー2ベース。
3番栗山、4番鬼崎(メヒアと守備固めで交代済)押し出し四球。
5番手の白仁田投手が大誤算でしたね…w

これで、西7対0オとなり、西武の圧勝でした。



勝利投手 十亀 10勝7敗   セーブ 増田 2勝4敗2S
敗戦投手 近藤 1勝4敗

ホームラン なし



今日もナカジは良いところ無し…。
西武時代の時は3割打って当たり前だったのに。
今シーズンは終わって、打率.240、打点46点、ホームラン10本
という不本意な成績…。
今までで最低の成績になっちゃった…(T_T)

来シーズンも球場に足を運ぶので
来年は3割を打って活躍して下さいね。
応援してます〜☆

西武は来季も田邊監督が続投だそうで…。
大丈夫かな…。
個人的には東尾にもう一度やってほしいんだけどなぁw


★今季観戦勝率 10勝 3敗0分 .769
★通算観戦勝率 73勝52敗5分 .584