2015.10.17〜24 一週間つぶやき特集w

【10/17(土)】
安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in 信州」に参加するため出発。
最寄り駅から電車に乗りました♪ 天気がヤバそうだったけど、なんとかもってね〜☆

東京駅から北陸新幹線新幹線で一路〜長野へ。
安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in 信州』始まりです〜(^o^)ノ

まなったん〜大人の修学旅行だから新幹線新幹線から飲むよ(^o^)ノ
今日から2日間、なつみ姫のFCツアーで本家に戻りますw

北陸新幹線新幹線で長野に到着〜☆ バスに乗り込んで
なつみ姫のVTRからスタート(^o^)ノ 昼食は、おぎのやの釜飯だって〜☆

昼食「おぎのや釜飯」♪ 結構、量が多かったのでお腹がいっぱい〜☆

今回のFCツアーの記念グッズ「箸」〜☆
もったいなくて使わずに持ち帰ります(^o^)

最初のイベントは、黒姫童話館で、なつみ姫の童話朗読からスタート〜(^o^)

続いて、なつみ姫が参加者全員分のアイスクリームを朝早くから作ったとのことで
みんなで試食〜☆ なっち〜美味しかったよ!
もう手作りのものを食べられたので、幸せ一杯で夢のようです!
写真はイベント終了後に撮ったのでアイスは写ってないけどw

夕食〜なつみ姫が出て来て乾杯!
そして前菜のサラダにかけるマイドレッシングの作り方を実演!
そのドレッシングを各テーブルに配布するという大サービス♪
あとはビュッフェ式で食事。
メニューの中に、なつみ姫考案のものが2つ。美味しかった〜♪


【10/18(日)】
安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in 信州」2日目スタート〜(^o^)ノ
朝食もビュッフェ式レストラン。
これから出発して、まずは40分のハイキングへ〜☆

ホテルから眺められた雲海〜☆
ガラケーだから画像が悪いけど綺麗だったよ〜(^o^)

戸隠高原〜ハイキング開始。紅葉が超〜綺麗です(^o^)

戸隠高原〜パワースポット「鏡池」。紅葉が超〜綺麗です!
ここで、なつみ姫とグループごとに集合写真〜パシャ♪

車内〜なつみ姫VTRで、9月のFCイベント「なっちゅらるーむ番外編」が流れて、
「あなたのお悩み解決します!!」コーナーの続編w
「次は…とうもろこしと空と風さんからのお悩みです」と自分の質問が読まれました!
もう幸せです(^o^) なつみ姫ありがとう〜☆

信州フルーツランドで、リンゴりんごの食べ放題が終わり
いよいよ終盤のライブ会場へ〜☆

最終イベント「安倍なつみライブ&握手会」8曲を熱唱〜♪
超〜懐かしい曲が2曲あり、なつみ姫も照れながら歌ってくれました。
セットリストは後日、日記にアップしますね。
アンコールには自分たちのサプライズに、なつみ姫が号泣(T_T)
自分も思いっきり想いを伝えました。目頭が…(T_T)

全イベントが終了し、長野から一路、東京へ新幹線新幹線かがやきで帰ります。
参加された、なちヲタの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

なつみ姫〜2日間、本当にありがとうございました。
あなたの最後に流した涙は一生忘れません…。最高のFCツアーでしたね。
これから帰路の北陸新幹線新幹線の中で、プチ打ち上げです。
まなったん〜これから飲むよビールw
なつみ姫のような素敵な歌手に女性になって下さいね〜☆


【10/19(月)】
まだ、なつみ姫のFCツアーの興奮が覚めないけど
今朝のめざましテレビに、昨日の乃木坂46の舞台挨拶の模様を放送してました。
行きたかったなぁ…w

やっぱり音頭をとったのは、我が推しの〜まなったん♪
『私が「ここさけ!」って言ったら、「大好き!」って言って下さい!』
まなったん〜さすがですね!(^o^)ノ

仕事で見れなかった録画した「乃木坂工事中」を見ました〜☆
先週に引き続き「13thシングル☆ヒット祈願キャンペーン プレゼン大会」
ラストプレゼンターは推しの「生駒ちゃん」(^o^)ノ

まなったん〜ポニーテールもスゴく似合ってました(^o^)ノ
惚れなおすなぁw ななみん&玲香も可愛い〜!

まず採用された企画は、生駒ちゃんの北海道にある「日本一過酷な神社でヒット祈願!」
参加メンバーは4人。まずは、なぁちゃんw
岸壁を登って神社の祠があるVTRに笑うしか無かったよねw
でも笑顔〜可愛いなぁ(*^^*)

2人目は、まなったんw 「げっ!?あたし!?」って顔してるwww

そして3人目は、まいまいw 行きたくないのに笑顔でリアクション〜さすが聖母だw
ここまで全部推しの3人〜☆

最後の4人目は、生ちゃんw 「まさか… わたしも!?」って顔で方針状態w
あらぁ推しメン全員が参加メンバーだぁ\(^o^)/♪

つーことで「日本一過酷な神社でヒット祈願」は推しの上位4人に決定!
西野七瀬秋元真夏深川麻衣生田絵梨花。これは録画保存版ですね♪

ななみんは、みさみさとまいやん、かずみんと共に、
まいまいの企画「出世魚(仮)を釣ってヒット祈願」に参加〜☆
船酔いに気をつけてねwww

最初のヒット祈願企画「港区13本の坂を駆け上がれ」に、
みなみとあしゅりんが登場(^o^)
仕事柄、坂の場所は全部知っているんですがw
これが推しメン参加企画だったら、撮影場所巡りをするところなんですが…w

ちなみに乃木坂は、ソニーミュージックがあるSME乃木坂ビルビルの前の坂だよね〜☆

来週放送予告は「日本一過酷な神社でヒット祈願」w
先頭を行くのは、まなったんw 推しメン4人は無事にヒット祈願が出来るかなぁ。


【10/21(水)】
安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in 信州」でのお土産〜☆
日記は仕事が忙しいので週末にアップする予定ですwww

安倍なつみ FCツアー 大人の修学旅行 in 信州」でのグッズたち〜☆
これジャケットじゃなくブルゾンだよねw
記念だからどこかに日付と「in 信州」と入れてほしかったなw
あとツアー記念箸は、重くて滑って使いづらいですw
オリジナルかりんとう… これで900円は高過ぎだよ〜www

なつみ姫のブログに早速、2日間の信州FCツアーの様子がアップされていました。
写真下部のライブで、なつみ姫の前で〜右3本、左2本のギンブレを
挙げているのは自分ですwww

今夜のラジオ。文化放送、オテンキのり「レコメン!」22:45頃に
生駒ちゃんと佑美ちゃんが出演! 「レコメン!」結構、面白いんだよね。
いつも聴いてるw 「bay fm」24:00からは、まいまいが出演〜☆ 楽しみだぁ(^o^)ノ


【10/23(金)】
文化放送「くにまるジャパン」で「第一回全日本太郎総選挙」で
上位5位の中からそれぞれ1名に「落合羊羹」をプレゼントするという
リスナー応募の企画があった。
自分は「山田太郎ドカベン)」で応募したのが5位以内に入り、更に当選したようだ。
結果発表の時は仕事で聞き逃したので送られてきてびっくりぽん!

乃木坂46〜「初森ベマーズ」公式写真集〜『君といた夏〜もうひとつのベマーズ〜』
が届きました(^o^)丿
撮り下ろしショット&オフショット満載の写真集で楽しめました。
特製生写真(12種類のうち1種をランダム封入) は、かずみんでしたw
推し6人衆の確率が50%だったのに見事にハズレwww

満員通勤電車なう(死語w) 久しぶりにタニシねた…。
その久しぶりタニシ軍が勢揃いw
ドアの中心を陣取って張り付いたのは、眼鏡女性タニシ…。
こいつが一番始末が悪い。乗換駅で皆がダッシュするのに
こいつは平然とドアが開いた瞬間から歩きやがる。はっきり言って邪魔なだけ!


【10/24(土)】
なつみ姫〜信州FCツアーのディナーレストランの時に
なつみ姫オリジナルドレッシングの作り方を教えてくれて
各テーブルに配ってくれたのを再現しようと試みたw
しかし、現地では混ざったオリーブオイルとバルサミコ酢が分離して混ざらない…w
レシピを聞き間違えだかなぁwww

んで、なつみ姫〜今日は1ヶ月ぶりに、超〜〜〜辛口カレーを作ったよ(^o^)ノ
やっぱり自分て作るカレーは旨いなぁw