2015.10.25〜31 一週間つぶやき特集w

【10/25(日)】
金麦の限定ビールと、あいあい皿のセットがやっと届いた。冷蔵庫で冷やして、早速今晩に飲もう〜(^o^)ノ

「特撮警察ジャンポリス」にレギュラー出演している生駒ちゃん。
婦人警察官姿もまた可愛いなぁ(*^^*)

10/23に放送された「ミュージックステーション
テレビ初公開での新曲「今、話したい誰かがいる
実際には神宮ライブが生中継されてたから2回目だろう。
自分は来週放送される「MJ」観覧で見てるので3回目だな。
MJと同じテレビサイズだった。せめて神宮バージョンで歌って欲しかったなぁw

10/24フジテレビで放送された「TRPPEN 直前SP」で、
生ちゃんこと生田絵梨花様がピアノ対決に出場!
惜しくも優勝出来なかったけど、ピアノの上手さは勿論のこと、
弾きながらの表情や全体の表現力を含めて考えると、
自分はひいき目無しで1番だったと思います!
本当に彼女はスゴイ! 才女好きです(爆)

お昼〜なつみ姫と行った、信州FCツアーでのお土産「戸隠生そば」を茹でたよ♪
姫と一緒に打った、手打ち蕎麦には負けるけど、蕎麦もつゆも上手いうまい!
気合いを入れす過ぎちゃって沢山茹でちゃったw なっち〜食べるよ(^o^)

暇さえあれば、乃木坂46の神宮ライブを見てしまう…w
なぁちゃんのソロ曲「もう少しの夢」はCDを被せていない唯一の曲です♪
やっぱり生歌声は心に沁みるなぁ… なぁちゃん癒されます〜☆

さて、今日は休日〜☆
部屋中の掃除、洗濯が終わって、昼食も戸隠そばをお腹一杯に…w
これから電気器具の衣替えをしょう。
家中の扇風機6台を掃除して収納し、石油ファンヒーター4台を使える状態に空焚きと試運転るwww
そのあと、なつみ姫と行った信州FCイベントの写真を整理して日記をアップする予定〜☆

なつみ姫の信州FCツアーの写真を整理し終わったので、日記の下準備のためフォトアルバムにアップロードしようとしたが、なぜか固まってアップロード出来ない!
これじゃぁ日記が書けないじゃんw 何か不具合でも起きてるのかなぁ…。
取り敢えず断念して、先に風呂とビールだなw

あるSNSで写真が上手くアップロード出来ないから
先に風呂に入って、送られてきた「金麦 限定醸造」を飲むよ〜まなったんw
なつみ姫から教わったオリジナルドレッシングを再リベンジ!
う〜ん… 常温でもオリーブオイルとバルサミコ酢は混ざらなかった…
何かが違うのかなぁ…w


【10/26(月)】
やっぱり寝落ちしちゃった…w
なので観覧した「ミュージックジャパン」in横須賀を録画で見てます。
トップバッターで友人推しの「゜C-ute」登場!
いきなり左側に白い大車輪の友人と、その隣の赤色ギンブレ5本の自分が出演w
笑えた(^o^)

それからMC時にも… 拡大して画像が粗いこど、中央に白い大車輪を持ってる友人w
やたら目立つ(爆) その奥に白い推しメンのマフラータオルを首から掛けてる自分w
ちなみに「秋元真夏」です♪

もう〜この人! 止まりません!!(ばくわら

これは恵比寿中学のMC時の自分w
右手に赤色3本 のギンブレに、左に会場支給のギンブレww

声優で歌手の三森すずこさんの時も、ノリの良い曲だったので、2人で跳ぶというw
友人と交互に跳ぶのは楽しい〜♪
5列目のほぼ中央席だったから他でも結構映ってますwww

中央の黒いTシャツ(乃木坂 夏の全国ツアー)に推しメンタオル(秋元真夏)を首に掛けているのが自分w
左隣のカーキ色の゜C-uteのTシャツを着て、白い大車輪を回しているのが友人www
来週は、いよいよ大トリに「乃木坂46」が出演だぁ! 楽しみ〜☆

昨夜の「乃木坂工事中」見ました。
「13thシングル ヒット祈願 キャンペーン」で、今週は北海道にある
「日本一過酷な神社を参拝」で断崖絶壁の上にある「大田山神社」へ。
チャレンジするのは推しの上位4人w
左から西野、深川、生田、秋元〜☆ 永久保存版ですね(^o^)丿

では参拝開始〜というか登山ですねw
この階段は真っ直ぐに急で、段々と狭くなってきて、
最後の方は石段が靴の半分くらいしか無くなるw
石段は139段あるそうで、いきなり体力を消耗した4人ww

出ました!リアクション女王まなったん! 道が急で狭くてコケたw
秋元劇場の始まり〜(爆) 登る順番もお約束の まなったん先頭で、
生ちゃん、まいまい、なぁちゃんの順w
生ちゃんは才女でやはり体力が無く遅れ気味w
まいまいは自分と同じ高所恐怖症w
なぁちゃんは以外にも体力がありスイスイと登って行ったw

出発して約3時間w 最後の難関の断崖絶壁を登る4人。
すごい所を登らされたんだねぇw 先頭は、やっぱり まなったんかぁw
でも落ちたら大変だよふらふら この上にゴールの神社のほこらがあるw

そして無事にゴール〜☆ そして皆でヒット祈願♪
今、話したい誰かがいる」がヒットしますように〜m(_ _)m

まなったんがヒット祈願の為に、今回の4人用にクッキーを焼いてきたとのこと。
本当に料理上手なんだなぁ。
「4 6 1位 大ヒット」 まなったん〜僕にもください!

神社のほこら前での1枚。
約3時間の過酷な登山での参拝、本当にお疲れ様でした(^o^)丿
でも下山がまた結構大変だったみたいwww
あの一番元気だった、なぁちゃんが
「もう手と股がヤバイ!」と言っていたのが印象的でしたw

そしてスタジオへ〜☆ う〜ん この4人は、やっぱり絵になるなぁ(*^_^*)
まなったん中心の裏話暴露w 結構面白かった♪ この回は永久保存します〜☆


【10/27(火)】
仕事が忙しくて、安倍なつみFCツアーin信州の日記がアップ出来ないので、
取り敢えず、ツーショット関係のみアップします。
まずは、なつみ姫とのツーショット♪
自分「バースデーでツーショット撮れなかったから、今日はコレで!」
なっち「こんなコーディネートもあるんですね〜スゴイです!」というような会話www

戸隠高原鏡池ハイキングでのグループ集合写真。
なつみ姫のストレート髪を久しぶりに見て胸がキュン!となりました(*^_^*)
童顔だからスゴく若く見えたなwww

黒姫童話館の前の広大な高原で、約90人の集合写真。
一番前の先頭に、なつみ姫がぁ。で、その隣にしっかりと自分は陣取って写真に納まるw
修学旅行のような写真を撮るというアナウンスだったけど、しかし小さいなぁ…。
なつみ姫の直筆コメント入りです〜☆

あまりに小さすぎるので、出来るだけ拡大してアップしてみました。
さすがに画像が粗いけど、取り敢えず、なつみ姫の隣りに映っているというのはわかるwww

乃木坂46 WEB SHOP で、WEB限定ハロウィン写真5枚セットを10/25に買いました。
今日ショップを見たら既に削除されていて売切れなんですね。
早くに注文しておいて良かった。
ランダムじゃなかったから推しメンで買えました(^o^)
秋元、深川、西野の3種で購入〜☆



【10/28(水)】
なーちゃんのソロ曲「もう少しの夢」を生ちゃんのピアノ伴奏で聴いてみたい〜♪
もし実現したら超〜感動しちゃうだろうなぁ! あぁ〜聴いてみたいw
クリスマスライブがどうか当選しますように〜☆

帰宅! おぉ〜今日の日本シリーズ、ヤクルト先発は大好きな館山投手だ(^o^)
なんか1対0でソフトバンクに負けてるけど、踏ん張って打線の援護を待ちましょう〜☆

ヤクルト館山のピッチングを久しぶりに見たけど、今年は故障手術明けで腰が高いなぁ…。
故障前は横手投げだけど、もっと身体を沈めて投げてたよね…。
打線の援護があるまで、なんとか踏ん張って!!

ガ〜〜ン!! 先日お申込みいただきました「乃木坂46 Merry X’mas Show 2015」公演に関しまして、厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 だと…。
12/20も21も両日落選…(T_T) 3回目のチャレンジもダメだった。
こうなったら奥の手を使うしか…w

まずは、乃木坂46 13th シングル
今、話したい誰かがいる」発売記念 全国握手会イベント参加券3枚GET!
初回限定版生写真ランダムは、Aひめたん、Bまりっか、Cひなちま…w
推しメン一人も出ず…(T_T)
間違って特典が付いていない通常版もタワーレコードから購入してしまったという
ミスを犯すw


【10/29(木)】
安倍なつみ X'mas Special Time」FC先行受付のお知らせ。
12/15にチャペルコンサートがあるから今年は諦めていたけど、
クリスマスディナーショーがあるなんて超〜うれしい\(^o^)/♪ 
しかもクリスマス当日に2公演!! 出費が大変だけど両公演申込みました〜☆
最高のプレゼントだな!

乃木坂46「13th シングル」発売記念 全国握手会イベント参加券をGETしたけど、
詳細がまだ発表されいていない…。日程や会場はいつ頃に発表されるんだろう。
急に決まってもスケジュールの調整が…。初めての参加なので要領がよくわからない…w

乃木坂46「13th シングル」発売記念 個別握手会 11/29幕張メッセでGET! 
当日、早朝まで仕事の為、間に合わないので第2部からの参加。
当日はグッズ販売あるのかな? どのくらいの時間、並べば購入できるのかな?
初参加なのでわからないことだらけですw 握手会は、生駒、秋元、生田、橋本の順

先ほど表参道〜広尾で、なんと!AKBこじはるに遭遇!もうびっくりぽん!!
個人情報で詳しく呟けないけど、帽子を被っているだけで、サングラスもマスクも無しw
ちょっとニキビがあったけど、メイクばっちりで華がありましたw
思ったより背が低かったなぁ。


【10/31(土)】再入荷した「スティックライトneo」を3本購入〜☆
これで12月の武道館に参戦したい〜☆なんとかチケ取らないとwww