2015.11.08〜14 一週間つぶやき特集w

【11/08(日)】
溜まってる録画を見てますw
10/27放送の テレ東 「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」の
「かもめクッキング」のコーナーに、まなったんがレギュラー出演!
毎週、見ないと〜(^o^)ノ 流石、料理部長ですね!
料理番組?レギュラーおめでとう\(^o^)/♪

録画溜めしてる、10/27放送の生駒ちゃんが出てる「踊る!さんま御殿!!
をやっと見てますw
生駒ちゃんてヲタクで漫画好きなんだね(^o^) 可愛いなぁ〜☆

10/30放送の生駒ちゃんレギュラーの「特捜警察ジャンポリス」を見ています♪
婦人警官のコスチュームがスゴく似合ってますね〜(^o^)ノ 可愛い〜☆
これ見たら明日も5時起きで仕事だから寝よっと…zzz


【11/10(火)】
やっと、From AQUA ポスターGET! まりっか北赤羽駅

埼京線の車掌、バカじゃないの?
こんなに今朝は暖かいのに、車内に暖房をガンガン掛けてる。
到着した電車は結露でくもって車内がまるで見えない状態。
ドアが開いた瞬間、むぁ〜とした空気が社外に…。皆、暑い!暑いを連呼。
自分もハンカチで汗をぬぐうほど。次の駅で冷房に切り替えられたけどw

今日の朝刊の「FLASH」の広告…。
今度発売される写真集「Finの人」の一部のカットだね…。
わざわざフィンランドに行ってヤバイカットを撮ってたんだ。
なっち〜大丈夫!そんな写真集を出さなくても俺たち生涯応援して行くよ!p(^-^)q

日曜深夜放送された「乃木坂工事中」を見てます〜♪
今週、推しの〜まいまいとなぁちゃん〜☆ 可愛い(^o^)ノ

して、推しの〜まなったんと生ちゃん〜☆ ななみんは欠席…(T_T)

そして今週のテーマ「やりたい企画をプレゼン!」で
まなったん「あなたの彼女になりたいの」w で
朝お目覚めの…『おはようのチュッ❤』 あぁされてみたいwww


【11/11(水)】
12/25 「安倍なつみX'mas Special Time 」ディナーショー
2公演共に無事当選!\(^o^)/♪
今年の締めくくりは、やっぱり神推しの なつみ姫だね!
ラストは21時開演… 翌日5時起きで明朝5時まで仕事w 耐えられるかなぁ…w

SNSで、ツイッターと共有書き込みアプリで書き込んでいる人が増えたが
URLがhttpsから始まるツイッターは見れない…。
結果、全く意味不明w まぁいつまでもガラケーの自分が悪いんだけどね…。


【11/13(金)】
昨日11月11日は「いい買物の日」でポイントが11倍だったので
「完全生産限定盤ブルーレイ 乃木坂46 ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」と
乃木坂46/ 初森ベマーズ Blu-ray SPECIAL BOX 《HMV限定特典:缶バッジ2個セット付き」
を購入しました(^o^)丿

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPがリニューアル!
早速新商品の「個別目覚ましボイス 深川麻衣」と
「2016年度 フォトフレーム型卓上カレンダー 西野七瀬
「2016年度 壁掛けカレンダー(B2サイズ) 13枚」を購入しました(^o^)丿
本当はそれぞれ個別で買いたいんだけど資金が…w