2015.11.01〜07 一週間つぶやき特集w

【11/01(日)】
もうすぐ観覧した、祝〜乃木坂46初現場のNHK「ミュージックジャパン」が始まる♪
寝落ちしないで見なきゃwww


【11/02(月)】
昨夜の観覧したミュージックステーションを見て直ぐ寝落ちw
改めて録画を見てチェックw
いたいた〜真ん中で黒の真夏ライブのTシャツを着て
赤色のギンブレを沢山振っている自分www
隣の友人の大車輪に消されがちでしたがw(爆)

やっとオオとりで乃木坂46登場。現地でスゴく長かったですw
MCでは、なぁちゃんが、まなったんに手料理をリクエスト!
さすが料理部長です!! 自分にも作って欲しいなぁ(願望w)

新曲「今、話したい誰かがいる」披露〜☆
自分の掛け声、まいやん、なぁちゃん、みさぽん、まいまい、
生ちゃん、まなつ、れいか…等、微かに聞こえるwwww

客席抜きカメラ〜☆ 左の赤い色のギンブレ5本を振っているのが自分www

して拡大〜w 画像が粗いけど記念にwww 初乃木坂46現場でした〜☆

自分もやってみたw とうもろこしにぴったりの相手は…
結婚・・・永島 聖羅
恋人・・・生駒 里奈
妹・・・能條 愛未
ちなみに浮気するなら・・・能條 愛未
って、あみあみと兄妹で浮気って… 近親相姦かいwww
http://shindanmaker.com/531691

録画した「乃木坂工事中」を見ました〜☆
今回は「13thシングルヒット祈願」の3企画目で、
まいまい考案の「縁起のいいグルメ獲ってこい!」 出世魚イナダを釣りに、
悪天候の中、間口漁港に推しのななみん。
そして、みさみさ、かずみん、まいやんの4人が集結w
皆酔わないのかなぁ… 心配www

推しのななみん以外は、無事にイナダを釣り上げるが、
ななみんはイサキばかりをなんと17匹も釣り上げたw
三浦半島のイサキ女」と呼ばれることに…w
全体で奇跡的に46匹(乃木坂46)の釣果があったが、
その約4割をが釣り上げたことになる。
この後の収録を欠席していることから、これで体調を崩したのかなぁ。

安倍なつみ最新写真集 『Finの人』 2015年11月14日発売となりますね!
申込み完了!サイン本が当たりますように〜☆
それからやっと、10/17・18 安倍なつみFCツアー 「大人の修学旅行 in 信州」 の
日記がアップ出来ました。2日分で6時間も掛かっちゃったwww 疲れたなぁ…www


【11/06(金)】
オフィショで購入した「乃木坂スティック」が3本届きました(^o^)ノ
なんとかクリスマスライブのチケチケットをゲットして、
デビューさせたいです〜www


【11/07(土)】
今日も明朝5時まで仕事だけど、なんか家族の風邪が移ったみたい…w
頭がボーッとして喉が異常に痛い…。ちょっと微熱がある気がする…。
早退は出来ないから、悪化させないようにして明朝まで頑張らないと…www