乃木坂46 navi 愛車に設置〜試運転〜☆

昨日「乃木坂46 navi 即売会」でGETした
まなったん&ろってぃーサイン入りナビ〜☆

開封〜〜〜\(^o^)/♪

そして無事に愛車に設置〜☆
乃木坂46選抜メンバー16人からナビ娘を選べるが
ここはイチ推しの〜まなったん(*^_^*)

まなったん〜右折バージョン! 可愛いすぎる〜\(^o^)/♪

まなったん〜左折バージョン!
もう話し掛けられる度に、胸がキュン♪となってテンションが上がり
逆に事故を起こしそう…(#^.^#)

地図を見るところを、どうしても画像を見てしまうwww
知っている道でも設定して、ナビを楽しむという最高の時間です。
地図がショボイという噂でしたが
会社のタブレットナビの方が、ずっとショボイですw
価格は、39,800円でしたが
使ってみてそれなりの価値はあると自分は思いますよ(^o^)

明日は誰とドライブデートしようかなぁ(爆)