2015.12.5〜7 つぶやき特集

【12/5(土)】
※「乃木坂46 navi 即売会 in オートバックス大宮バイパス店」
  つぶやきは日記と重複するので省きますw

今夜12/5(土)放送のテレ東「一夜づけ」も見ちゃいましたw
今夜は3:00からでしたw
引き続きBDスペシャルBOXのみ収録されている
「12人の夏〜プレミアムメイキングオブ初森ベマーズ〜」の紹介。
今回は「キレイ役 まいやん」特集でした(^o^)丿
彼女は学生の時にソフトボール部で唯一の経験者〜☆


次のコーナーでは、「映像特典 初森スペシャトーク」を紹介。
スタッフさんへの感謝の気持ちを表したトークでした(^o^)丿
テーマは「ソフトボール以外のドラマをやるなら?」
生駒ちゃんから「ホラー」の提案w
生駒ちゃん!それだけは見れないので勘弁して下さい…m(_ _)m


さぁ〜明日というかもう今日ですね!
待ちに待った「乃木坂46 ナビ即売会」で、
オートバックス大宮バイパス店に行ってきます(^o^)丿
途中、友人と待ち合わせで強制参加させちゃいましたw ごめんなさいm(_ _)m
15時からのイベントで、まなったんのサイン入りナビをGETです\(^o^)/♪


さて! これから「乃木坂46ナビ 即売会」でナビ購入し、
まなったんからサインを貰うために、
オートバックス大宮バイパス店」に出発します(^o^)丿
個別握手会以来、まなったんに逢えるのが楽しみです(*^_^*)♪



【12/6(日)】
12/5(土)放送の「開運音楽堂 となりの駅のみさ先輩!」見ました〜☆
みさぽん、綺麗で可愛いですね!
ゲストで、きいちゃんとじゅんな登場!
きいちゃん可愛い! 次は選抜に入ってほしいなぁ(^o^)丿
じゅんなが「ボーダー」のソロパートを披露〜歌上手いなぁ〜w
Xmasアンダーライブでね♪


12/5(土)放送の「中居正広プロ野球珍プレー好プレー大賞2015」見ました〜☆
ななみんが出演! めちゃ綺麗で可愛いなぁ〜(*^_^*)



【12/7(月)】
12/6(日)放送の
「グランプリ決定!第13回NHKミニミニ大賞グランプリ」を見ました〜☆
ミニミニサポーターを務めた、まなったん、なぁちゃん、まりっかの3人〜(*^_^*)
まなったんとなぁちゃんが少人数で同じ番組に出るのは珍しいですねwww


12/7(月)放送の「乃木坂工事中」見ました〜☆
お題は「私にやらせて!第2回プレゼン企画後半戦」
好きなニオイ企画で盛り上がったが、まいまいは愛犬の肉球
梨花さま、生駒ちゃんは紙や段ボールのニオイ。
なぁちゃんはガソリンスタンドのニオイw
まなったんは発言の機会が無かったので何が好きなんだろう?