12/12(土)今日の「乃木坂46 navi」ドライブデートの相手は…(*^_^*) &今日のつぶやき〜☆

乃木坂46 navi〜今日は「ななみん」こと橋本奈々未ちゃんと
ドライブデートしました〜(*^_^*)❤
とうもろこし六福神の最後の推しメンのナビとなります。
他、10名分あるけど、もう「まなったん」が恋しいので…
明日からは、まなったん中心でドライブデートします。
みさぽん、れいか… 等も気になるけど、後日にしたいと…w


ななみんは、落ち着いた雰囲気のナビで
やっぱり「大人のお姉さん」的な感じでした〜☆


「ルート検索中!ちょっと待ってください!」の落ち着いた案内。
曲がる時も「…その先、右折です。」とか
「…その先、左折です。」とかとにかく丁寧。
しかし!行き成り「その先 真っ直ぐ! 直進! ストレ〜ト〜♪」とか
言い出して、びっくりぽん!! 運転しながら驚いちゃいましたwww


ななみん〜右折バージョン♪ 「およそ300m先 右折です」と案内。
やっぱり、ななみんはショートカットが似合うなぁ〜(*^_^*)


ななみん〜左折バージョン♪ 「およそ300m先 左折です」と案内。
落ち着いた雰囲気のナビなので、人を乗せて恥ずかしいなぁと思った時には良いかもw
ななみん頼りだなwww
さて〜明日からは「まなったん」に戻してドライブデートを楽しみます〜☆


ファンクラブの「なつみ姫」動画から。
いよいよ来週12/15(火)にキリスト品川教会で
安倍なつみ Gloria Chapel Concert〜Shiny Night!〜』の
チャペルコンサートがありますね!
サイリューム系禁止なので、やっぱり「クラシカルなっち」の楽曲が中心なのかな。
12/25(金)にクリスマスディナーショーもあるけど
落ち着いた雰囲気の中で楽しもう〜☆


乃木坂46 Merry X’mas Show 2015 in 武道館】
待望の12/21(月)の立見席だけどチケット取れた!
これで20(日)と連続参戦決定(^o^)丿 やったね!
20(日)は席ありだから雰囲気楽しんで、
21(月)はその空間に居れるだけで幸せ〜という気持ちで参戦しよう〜☆


危ない!危ない!! ソッコーで売り切れになったwww


自分も参戦する「12/20(日) 乃木坂46 Merry X’mas Show 2015 in武道館」
スカパーで完全生中継されるので契約しました。
うちの衛星アンテナは、かなり昔に購入し自分で取り付けたものなので
色々試したが、BSは映るけど、CSは12.400GHz以上の高い周波数は映らないw
見たい番組が全て見れない周波数帯に… 悲しい…(T_T)


【HKT48 2015年12月度 net shop限定個別生写真5枚セット 宮脇咲良 ¥ 1,050】
会員登録して買えたよ〜(^o^)丿 クリスマスバージョンは可愛い〜(*^_^*)


咲良ちゃんの写真集「さくら」届きました〜(^o^)丿
超絶可愛いんですけど〜(*^_^*)♪
早く個別に参加して逢って話がしてみたいです。
目の前であったらメチャ可愛いんだろうなぁ…www


【20:00 乃木坂46 2016年度 福袋 販売開始時間】
げ!ログインに手間取ってたら、あっという間に「SOLD OUT 」マジかぁ…
頭にきたから風呂に入る!!!<`ヘ´>!!!


乃木坂46 2016年度 福袋】ソッコー売り切れで、
ふて腐れて風呂入って食事の用意していたら、知り合いから連絡があり
「何度がチャレンジしたらカートに入ったので、まなったんGETしといたよ〜!」と。
完全に諦めていたので本当に嬉しかった!
ありがとうございますm(_ _)m 本当に感謝です〜☆


その後、知り合いが言うように何回かチャレンジ(8回目)したら
「SOLD OUT」でも、カートから手放された分がGETできた〜☆ それも2回もw
「まいまい」と「なぁちゃん」の分も欲しかったけど資金と相談…。
無事に21(月)武道館のチケットも取れたこともあり、
泣く泣く断念し手放してしまった…(T_T)


12/12(土) 乃木坂46初となるMV集の発売を記念した特別CMを連日大公開!!
本日は「制服のマネキン」「扇風機」「孤独兄弟」♪
制服のマネキン… まなったんが学業専念から戻ってきて初参加の楽曲。
乃木坂46 MV Collection https://youtu.be/FGku7wNSFJA


12/11(金)放送の生駒ちゃんレギュラー
特捜警察ジャンポリス 大好評企画!藤森コスプレコレクション第3弾」見ました〜☆
マンガ全く読まないけど生駒ちゃんが出てるので毎週見てますw
生駒ちゃんのコスプレは「銀魂」の「沖田総悟」というキャラ。
雰囲気似てるのか? どうなんだろう…www


12/12(土)放送の「開運音楽堂 となりの駅のみさ先輩」見ました〜☆
名誉アシスタントを務める「みさぽん」♪もう34回目になるんですねw
このウインクが堪らなく可愛い〜(*^_^*)
この頃、更に大人びてきて綺麗になってるなぁwww


今回は「乃木坂46 楽屋レポート」
弁当を一生懸命に食べる「さゆにゃん」をレポート。
前に比べるとだいぶ食べるのが早くなったなぁw 途中で「まいまい」が登場!
この笑顔〜たまらなく可愛いんですけど(*^_^*)❤