2015.12.15 つぶやき特集

明日は、ってもう今日だけど、待ちに待った
安倍なつみ キリスト品川教会 グローリアチャペル コンサート」(*^_^*)❤
なつみ姫に逢えるのは10/17・18の「FCツアーin 信州」以来で2ヶ月振りになるな。
写真の会場での聖なるコンサートになるので楽曲がどうなるか楽しみです(^o^)♪


今日の『安倍なつみ Gloria Chapel Concert〜Shiny Night!〜』のグ
ッズが発表になってた\(^o^)/♪ さて!何を買おうかなぁ〜(*^_^*)
そういえば12/25(金)の「安倍なつみ クリスマスディナーショー」の
チケット来てないなぁ。ちょっと遅すぎないか?


今日も講習で駅の新型パネル自販機でAQUA購入♪
購入時の大画面は、なぁちゃんでした❤
超絶可愛いかったので写真を撮りたかったけど
超混みだったのでやっぱりムリだった…(T_T)
でも少し小さく出る特典直筆パネルは、なんとか撮れたw
梨花さま〜超絶かわゆい〜(#^.^#)💕


今日も講習…w 駅で購入した乃木坂AQUAと簡単に赤飯で昼食。
終わったらソッコーで品川に向かって、なつみ姫のチャペルコンサートに参戦しないと。
どうかグッズが売り切れませんように…。


今日、JR駅の新型パネル自販機で乃木坂AQUAを2本目GET!〜☆
抽選はハズレるが購入時の大画面は朝に続いて、なぁちゃん❤
そして直筆パネルも、なぁちゃん〜(*^_^*)💕
これで朝の絵梨花さまに引き続き、推しメン2名GET\(^o^)/💕
まなったんはどこ?まだ?www


マジか!置き石で乗っている電車が緊急停車…。
急いでんだからこういうの絶対止めてほしい。間に合うかなぁ…。

おいおい! 今度は山手線で緊急停止ボタンが押され停車…。
今日はなんてついていないんだろう… 行く手を阻まれてばかり…。

安倍なつみ チャペルコンサート会場 キリスト品川教会に到着しました♪
無事にグッズも買えた〜\(^o^)/


なつみ姫のチャペルコンサートを終えて、マイミクさんと打ち上げ〜☆
遠慮して、まなったんオンリーでw
今日、参戦された方お疲れ様でした〜(^o^)ノ