2016.02.08 つぶやき特集

「乃木坂工事中 バレンタイン企画前半」見ました〜☆
2期生が憧れの1期生を選んでプレゼントを渡す企画。
本人が告白する前に1期生が「自分が貰える!」と
自信がある人は前に出るというものだが、
貰えなかったらメンバー内に正直亀裂が生じる企画じゃん。
こういうのは止めた方が良いと思う。ハートまなったん可愛い〜☆


推しメンの、きいちゃんには齋藤、衛藤、井上が立候補!
それぞれ貰える根拠をアピール。
齋藤か衛藤だなと思っていたら、3人に「ごめんなさい」をして本命は白石だった。
衛藤は怒って「もう!まいやんと仲良くすればいい!」と発言w
この後、齋藤は3連敗し号泣…。
こういう人間関係に亀裂が入る企画は今後やめてほしい!