2016.02.15 つぶやき特集

「乃木坂工事中 バレンタイン企画後半」見ました〜☆
2期生が憧れの1期生を選んでプレゼントを渡す企画。
後半は前半のような人間不信になるような場面が無かったのでホッとしましたw
まなったんはチョコ指名1勝5敗。
寺田蘭世等に裏切られ5敗を期したが、
思いも寄らぬ鈴木絢音ちゃんからラブコールで1勝〜www


今日は休みで昼食に炒飯を作ったよ〜☆
咲良ちゃん&さや姉〜食べるよ〜(^o^)ノ♪


2/14放送で、まなったんがレポーターを務めた
「アレ誰が作ってるの? 技ありギョーカイ神」を見ました〜☆
心くんがカラオケでAKBを歌ったそうで、
まなったんが「心くん!乃木坂も歌ったことある?」と聞いたら、
心くん「乃木坂って…?」知らないらしいwww
まなったん びっくりぽん!の表情で超〜笑えたw


で〜まなったんは
「横浜中華街のシェア8割! 奇跡の中華鍋を生み出す町工場の技」をレポート〜☆
機械で大量生産する鍋に比べて、手作りの大変さと良さを
まなったん流に自分を出しながらレポート\(^o^)/♪
とっても良かったよ〜(^o^)丿
まなったんも呟いてたけど、またこういう仕事があるといいね!


2/14放送で若月佑美ちゃんが番組初ナレーションをした
「TOKYO応援宣言」見ました〜☆
佑美ちゃんは長野の善光寺で、僧侶として働きながらオリンピックのカヌー競技を目指している、矢澤一輝さんを紹介するナレーションを務めました。
丁度良い声の高さと話し方で、初めてとは思えないほど良かったですね〜☆


2/8放送の「その話…諸説アリ」見ました〜☆
生駒ちゃんがオレンジ色のワンピースを着て出演〜(*^_^*)❤
里奈ちゃん!たまにはオレンジもいいよ〜(^o^)❤
里奈ちゃんの出身地の秋田県にまつわる、
忠犬ハチ公と秋田美人等の話の諸説についてコメントしてた〜☆


安倍なつみ最後のFCイベントの座席番号通知来ました〜☆
友人と連番で申し込んだけど、まさかの13列目…(ToT)
今まで5列以下は無かったのに… 〇| ̄|_...
友人ゴメンなさい…m(_ _)m
なおグッズ販売は今回は無いそうです…。売れ残ったら困るからだな…。


2/9(火)に放送された
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」を見ました〜☆
まなったんは、その中のコーナー
「かもめ クッキング」にレギュラー出演してます\(^o^)/❤
今日は、たらこを使わずに「たらこスパゲッティを作る」でした〜(^o^)丿
エプロン姿〜超絶可愛い!


2/13(土)放送の「開運音楽堂 となりの駅のみさ先輩 37回目」見ました〜☆
1ヶ月ぶりの〜みさ先輩!
なんかどんどん綺麗になっていってますね〜(*^_^*)❤
自分の中では急上昇中です〜☆
次回のシングルの個別握手券が1枚も取れなかったのが悔やまれます(ToT)