2016.02.19 つぶやき特集

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集 『君の足跡』 写真集お渡し会 整理券】
届いたよ〜(^o^)丿♪ 整理番号は400番台前半。
第2部は定員800名だから丁度半分よりちょい後ろw
久しぶりに里奈ちゃんに逢える〜っていうか1ヶ月ぶりに乃木メンに逢う❤
仕事も16時に早退手続済〜☆


HKT48 春のライブツアー 〜サシコ・ド・ソレイユ2016〜 個別チケットホルダー 宮脇咲良】届いたよ〜(^o^)丿♪
これって二つ折りタイプのチケホルダーだけど、
ストラップを付けると開けなくなりチケが取り出せない…w 意味ないじゃん!
ってことで改良手術を行わないと実用性が無い欠陥品だ。
ストラップを片方だけに付けて、
内部はマジックテープで加工して開けるようにしないとw


HKT48 Live&全握目的の為、
HKT48 しぇからしか! (Type-B)】1枚だけ購入〜☆
Liveに参戦して咲良ちゃんと握手して撤収予定www
Type-Bは咲良ちゃん所属の「Team KIV」の楽曲が入っているので
これにしました(*^_^*)❤
まだ関東地区未開催で良かった〜☆


明日7:30から仕事して明朝5時まで。
そして、なっち最後のFCイベントに参戦。
帰宅して1時間半くらい仮眠できるかなw
そして月曜も朝7:30〜明朝5時まで仕事、そして直ぐまた12時から仕事…。
そして半日で仕事終えて、生駒ちゃんの写真集お渡し会に参加w
ちょっとハード過ぎる毎日だ…www