2016.02.23 つぶやき特集

仕事〜残業なしで定時5時で終了〜☆ また12時から仕事だけど半日で早退して、
生駒ちゃんのファースト写真集のお渡し会に行ってきます〜(^o^)ノ❤
生駒ちゃんと逢うのは1ヶ月ぶりだなぁ〜♪ どんな写真集か楽しみです\(^o^)/❤
次は… そろそろ… まなったんキボンヌ(><*)ノ~~~~~❤


なっちのオフ会の時に「乃木坂46時間TV」を
YouTube等で10分弱くらい見たんだけど、
データー使用量が1日で1GBwww びっくりぽん!です!!
自分の1ヶ月の使用量は2GB行かないので、
半月分を1日で使ったことになる…www
恐るべし動画! 恐るべしYouTube!!


生駒ちゃんのファースト写真集「君の足跡」のお渡し会に行ってきます(*^_^*)❤
1ヶ月振りに逢えるので楽しみ&嬉しいなぁ〜☆


まなったんのモバメに昨日のMJ、やっぱり「ハルジオンが咲く頃」歌ったんだってwww
せっかく観覧ハガキ当たったのに…(ToT) 初披露だったし行きたかったな(ToT)
ちなみに「今、話したい」も初披露でMJ横須賀に友人と行ったんだよなぁwww
早く、まいまいのセンター聴きたい!!


あと、まなったんのモバメに「この頃、朝早く起きて連日撮影だった」ってあるから、
いよいよベマーズ2の収録がスタートしたみたい\(^o^)/♪
待ちに待ったよ〜(^o^)ノ♪ 春の番組改正で放映になるだろうな(*^_^*)❤
咲良ちゃんも対戦相手チームで出演するし、今から超〜楽しみです\(^o^)/❤


HKT48 LIVE&全握目的の為【HKT48 しぇからしか! (Type-B)】
を購入したんだけど不在票が入ってたwww
今日は写真集お渡し会で受け取れないし、明日は一明朝5時まで仕事で、
また12時から仕事だから受けとるのは25日の夜だなwww
早く関東の日程ご発表にならないかな。被らないでね〜w


福家書店新宿サブナード店に着いたけど、案内板も何も無いw
多分、一般の人との混乱を防ぐためと思われるw
写真撮ろうとしたら「撮影は止めて下さい!」と
ダメ出しくらったので遠目で写したよ〜☆


ってか乃木坂のパーカーとか着てるの俺だけじゃんwww
みんな私服で一般人と代わり無いじゃんw 自分だけ、またもや浮いてる…www
※まなったんマフラーはお留守番ですw


生駒ちゃん写真集お渡し会〜終ったよ〜☆ 一人で夕食兼ねて打ち上げw
写真集を記念して、私服まなったんを中央に〜両翼に生駒ちゃん(*^_^*)❤
お渡し会は剥がしが緩かったので、自分は結構話しちゃったw
皆「写真集おめでとうございます!」 生駒「ありがとう!」で終わってたんだけど…。
自分は発表されたばかりの「ANNA SUI」ネタで生駒ちゃんとのキャッチボール〜☆

ひで「アナスイおめでとう!」
生駒「ありがとう〜(^o^)(満面な笑み)」
   ※手渡した写真集を指差して「こっちも見てね〜!(^o^)」とw
ひで「うん!楽しみにしてたよ〜(*^_^*)❤」
生駒「(両手で)バイバイ〜」
ひで「頑張ってね〜バイバイ〜(^o^)ノ❤」
生駒「(更に満面の笑みで)ありがとう!バイバイ〜\(^o^)/♪」
と長い会話が出来て俺得だったな〜☆


げ!痛恨のミス!!…(ToT)
西武ライオンズ開幕3連戦の内、3/25(金)・27(日)の
通路側席と駐車場予約を抑えていたけど、
クレジット決済が繋がらなかったのでコンビニ決済にして申し込んだら、
支払期限が2日間という短いことに気が付かず取り消しになっていた…w
あの約5時間の戦いはなんだったろう… 〇| ̄|_...

仕方なく再度、席を取り直したけど25(金)開幕戦は既に通路席は無しw
予約駐車券も売り切れ…。27(土)通路席が取れたけどちょっと外野より…。
コンビニ決済をちゃんと把握して無かった結果だ…(ToT)
あぁ〜もう俺!なにやってんだろう!! 開幕戦は電車で行かなきゃ… 〇| ̄|_...