2016.02.27 つぶやき特集

HKT46の宮脇咲良ちゃん生誕Tシャツ…
10:00から販売だったけど製造延期に…(T_T)
このデザインじゃなぁwww
咲良画伯は元モー娘のケメコ画伯レベル… 〇| ̄|_...
これは、マンボウ? でも足が生えてる…www
【誠に恐縮ですが「AKB48宮脇咲良デザイン生誕記念Tシャツ」は製造上の都合により発売を延期させていただきます。発売日については決定次第あらためてご案内いたします。】
延期になった序にデザインも変更して! 普段着れるデザインに…www


昨夜、仕事で見れなかったMステ見ました〜☆
ハルジオンが咲く頃」卒業センターまいまいに相応しい曲ですね\(^o^)/♪
春らしい曲調でハルジオンが毎年咲くと、
まいまいのことを思い出しそうです…(ToT)
ファンになって6ヶ月で卒業発表は、かなりショックだったな(ToT)
まなったん抜きショットも一緒に〜☆


2/22(月)放送「乃木坂工事中 祝5年目に向けて 今だからこそ ミンナに伝えたい授業」見ました〜☆
抜きの まなったんの笑顔可愛い〜❤
まいやんの可愛いところに気が付いて、
みおなの高速まばたきに笑い、
さゅにゃんの可愛いキャラ作りは嫌いにびっくりぽん!の回だったなwww


2/24(木)放送「AKBINGO! ダンスロワイヤル」見ました〜☆
推しメン出て無かったから見るのやめようと思ったら、
突然HKTダンスの時に咲良ちゃんVTRでMC登場!
最後にもAKB劇場のLIVEが流れ再び登場! 可愛かったなぁ(*^_^*)
AKBってダンスは学芸会レベルと思ってたら上手い娘もいるのねwww