6/4(日) 乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 】パシフィコ横浜 参戦〜☆

乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 】
パシフィコ横浜に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

今日は今回の「ハルジオン…」で最後の個別握手会です。

徹夜仕事明けなので、1部は間に合わないからパスし、2部からラストまでの参戦です♪

枚数は15枚で全て1枚ループで臨みます〜☆


詳細は以下のとおりです。

2部 秋元真夏3、北野日奈子
3部 秋元真夏3、生駒里奈
4部 秋元真夏3、西野七瀬
5部 秋元真夏



仕事から朝7時頃に帰宅。
ソッコーで風呂に入って、食事をして慌ただしく出発。
一睡もしてないから体調がもつか心配…。

会場のパシフィコ横浜に11:30頃に到着〜☆

手荷物検査を受け入場〜☆
赤枠が今日の回るメンバーのレーン〜(*^_^*)❤



第2部から参戦〜☆
まずは、北野日奈子ちゃんから❤
これで2回目の握手になります。

日奈子ちゃんの今日の私服衣裳〜☆
ひまわりのアクセントと黄色にまとめたところが超〜可愛い(*^_^*)❤

そして、日奈子ちゃんバージョンの出で立ちで〜(*^_^*)❤


北野日奈子 1回目〜☆

ひで 「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
日奈 「ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで 「NOGIBINGOの指クルクル〜やってくれる?」
日奈 「いいよ〜♪」
ひで 「ひでさん、大人ですね〜♪ってw」
日奈 「ひでさ〜ん!大人ですね〜♪」

ひで 「うわぁ〜幸せ❤ ありがとう〜♪」
日奈 「うふふ(*^_^*) またね〜バイバイ♪」
ひで 「また来るね〜バイバイ♪」

NOGIBINGOで見た、指クルクルの「○○さん〜大人ですね〜♪」
絶対やって欲しかったんですハート
念願が叶って朝から幸せため息がぁ…♪
日奈子ちゃん、マジ可愛かった〜(*^_^*)❤
まだ2部の始めの頃だったからかな? 神対応だった〜(*^_^*)❤


そして本命の秋元真夏レーンへ〜☆
レーン付近で、まなったんの誕生日8/20があと2ヶ月に迫ったので
生誕祭の案内を配ってました。ご苦労様ですm(_ _)m

<表>

<裏>

そして、まなったんの2部の私服衣裳〜☆

今日の真夏ちゃんバージョンの出で立ち❤
あえて推しメンチケットホルダーは封印し、
セブンイレブンフェアで獲得した生写真で勝負!!


秋元真夏 1回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで 「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
真夏 「おぉ〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
  (自然と恋人つなぎに〜❤)
  (真夏、ちゃんと覚えててくれた♪ 嬉しいなぁ❤)
ひで 「今日は、ずっと恋人つなぎで良い?」
真夏 「いいよ〜♪」
ひで 「今日はね、12回来るよ」
真夏 「おぉ〜ありがとう♪」
  (限定セブンイレブン生写真に目を落として…。)
ひで 「この写真、GETしたよ!」
真夏 「おぉ〜セブンのだね!(*^_^*)」
ひで 「すぐ来る。バイバイ〜♪」
真夏 「待ってる♪ バイバイ〜♪」

まなったんと無事に最初の挨拶を終え、認知されているのを再確認し、
GETしたセブンの生写真にも触れられ、最高の出だしとなりました〜\(^o^)/❤


秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「あっ!お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今日も先に、ひでさんにずっきゅん! やってくれる?」
真夏「いいよ〜♪」
真夏「ひでさんに〜ずっきゅん!」

ひで「あぁ〜幸せ(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)❤」
ひで「ありがとうハートこれやってもらわないと、一日が始まらないんだ」
真夏「バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

やっぱり最初の挨拶の後は「ずっきゅん!」ですね〜(^o^)ノ❤
これをやってもらってテンション上げて、今日一日の握手会に臨まないとね〜☆
もう定番化だな〜(*^_^*)❤


秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「ちょっと前になるけど、みおなとのベストカップルあったでしょ?」
真夏「うん。うん。」
ひで「ドレス姿、スゴく可愛かった(*^_^*)❤」
真夏「あっ!あれね〜私服なんだよ♪」
ひで「えっ!本当に? 大人だなぁ(*^_^*)❤」

真夏「うふふ(*^_^*)バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

まさか私服とは考えもしなかったw
あの姿でパーティーとか出てるんだろうなぁ。
マジ綺麗で可愛かったなぁ〜(*^_^*)❤
まさかのまなったんから私服の切り返しがあったから、
本当は伝えたかったことが言えなかった…。
「夜景の綺麗なラウンジで一緒にカクテル飲みたかったな❤」と…。
どんな反応をしてくれるか楽しみだったのになwww



続いて〜第3部〜☆
本当は3部から参加の友人と合流し、
最初に生駒ちゃんを連番してから、まなったんを3ループする予定だったけど、
到着が遅れてるので、先にまなったん3ループから始めることに…www

まなったんの3部〜5部の私服衣裳〜☆
ヘソだしで超〜セクシーだった〜(*^_^*)❤
エストが超〜細いのに更にびっくりぽん!


秋元真夏 4回目〈お祈りギュー♪〉〜☆


ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「お祈りギュー♪でいい?」
真夏「いいよ〜♪」
ひで「今日は真夏は何を願う?」
真夏「ひでさんと沢山会えますように〜♪」
  (キタ〜神対応❤)
ひで「うわぁ嬉しい〜!」
ひで「俺はね。やっぱりマナツの写真集が早く出ますように〜♪」
真夏「あ〜ありがとう! がんばる!!(ガッツポーズ)」

お祈りギュ―での写真集の話題は毎回言ってるwww
だって〜早く写真集出して欲しいんだもん!
白石、西野、橋本、生田、生駒… と来てるからそろそろかと…www


秋元真夏 5回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「まいまいの卒コンの準備進んでる?」
真夏「うん!進んでるよ〜」
ひで「静岡、行くからね!」
真夏「本当?ありがとう!ひでさん探すね!」
ひで「俺もずっとマナツをガン見してるから」
真夏「ありがとう!がんばる〜♪」

前に「ステージから結構わかるよ」って言ってたからなぁ。
マイミクさんと連番で行くけど
アリーナ一桁席と連絡を受けたので期待大ですね!
まなったんを間近で見れて、まいまいの卒業も間近で見れる。
最高の一日になりそうです〜☆
でも… まいまいの卒業は悲しいなぁ…(ToT)


秋元真夏 6回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今日も口約束、歌ってもらってもいいかな?」
真夏「いいよ〜♪」
  (一呼吸おいて歌手、秋元真夏のスイッチが入る♪)
  (そしてソロパートを歌い出す…♪)
真夏「いつか彼氏ができた〜って〜絶対私は〜変わらない〜♪」
ひで「あぁ〜いい!感激!ありがとう!」
真夏「うふふ(*^_^*)」
ひで「PV無いのが残念… 早くライブで聴きたいなぁ!」
真夏「バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

前回に引き続き、これだけ握手券の枚数があるから
自分の為だけに、1回ぐらい歌ってもらいたいという欲求がw
目の前で歌ってくれると本当に夢心地になる〜(*^_^*)ハート
まなったんぐらいだろうなぁ歌ってくれるのは…。
本当にありがとうm(_ _)m


まなったん3ループが終了し、友人と合流。
連番で生駒ちゃんレーンへ〜☆

友人は全握で生駒ちゃん目当てで2回来場したが
不運にも、地元成人式に出席と体調不良で2回ともフラれちゃったので
3度目の正直の握手会になりました…。

今日の里奈ちゃんバージョンの出で立ち❤
縦の写真が無かった…www


生駒里奈 1回目〜☆

ひで「こんにちは。ひでさんでーす♪」
里奈「こんにちは」
ひで「里奈ちゃんは、昭和のアニメとかはどう?」
里奈「見たことない…」
ひで「宇宙戦艦ヤマトとかは?」
里奈「見たことない…」

で終了…www
アニメの話で盛り上がろうとしたけど撃沈www
前回は「ジャンポリス」ネタで話をしたけどそれもダメだった…。
里奈ちゃんの握手会の人気の無さは、この辺りにあるんですね。
写真集のお渡し会は普通の応対だったのに…。
これで里奈ちゃんの握手会も打ち止め。次からは取らないなぁ。

三度目の正直の友人も多くを語らなかったけど
やっぱりあんまり印象が良くなかったみたい…。



続いて4部〜(^o^)丿♪

3部の最後で生駒ちゃんと連番した友人は
4部は取ってないので一人で回ることに〜☆

それでは4部〜まずは西野七瀬ちゃんから〜♪
なーちゃんバージョンの出で立ちで〜(*^_^*)❤


西野七瀬 1回目〜☆

ひで「こんにちは。ひでさんでーす♪」
七瀬「こんにちは」
ひで「ソロの光合成、聴いたよ〜♪」
七瀬「うん」
ひで「今までと違ってアップテンポの曲だね」
七瀬「うん」
ひで「なーちゃんは、どのソロ曲が一番好き?」
七瀬「う〜ん… 特にない…」
ひで「特にない?」
七瀬「うん。特にない」

で終了…www
またまた前回の握手会と同じ「うん」の返事が大半で
ソロ曲で一番好きなのはの問いにも「特にない」と会話にならない…。
多くを望んではいけないのはわかっているが…
あまりにも相づちだけで終わるのもなぁ…。
お金を払って数秒間を買ってるんだからねぇ…。
なーちゃんも個別はもういいかなぁという感じ…。
行くとしたら全握の方で行けばいいやwww


秋元真夏 7回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏にお願いがあるんだけど…」
真夏「うん?なに??」
ひで「今日も… ひでさん大好き!って言ってくれる?」
真夏「ひでさん… 大好き!!」
  (手をギュッと力を入れて握ってくれたハート神対応キター❤)
ひで「あぁ〜もう幸せ〜❤ 真夏しか見えない❤」
真夏「うふふ(*^_^*) バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

これ、お願いする時、いつも照れちゃうんだよねw
いつもまなったんは笑顔で快く引き受けてくれる。
目の前で手を握りながら、大好きなアイドルに囁いてもらえる…。
もう天にも昇る気持ちで、幸せため息が連発で出て治まらなかったなぁ…www


秋元真夏 8回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏の一番好きな映画って何?」
真夏「えっ!? 何だろう… 新しい〇〇〇かなぁ」
  (聞き取れなかった…www)
  (真夏の考えている時間が少しあったので剥がされ始め聞き返せなかったw)
ひで「今度チェックしてみるね〜♪(苦し紛れですwww)」

まなったんが考えている時間があってタイムリミットになり
今日、初めての不完全燃焼で終わってしまったw
次回の握手会でネタ不足なら、また聞いてみようと思う。
それともあんまり映画は見ないのかなぁ?


秋元真夏 9回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏の目標にしている人は誰?」
真夏「う〜ん… 誰だろう…」
真夏「結構、メンバーとかかも…」
  (また考える時間に取られ剥がされる…)
ひで「また来る〜バイバイ〜♪」
真夏「バイバイ〜♪」

2回連続で質問回答方式にしたけどこれが仇になった…。
普段から目標にしている人とかいないのかなぁと、逆にびっくりしました…。
まなったんならそういう目標にする人がいて、
直ぐに回答してもらえるもんだと思っていたから。
何れにせよ、2回連続で大失敗で不完全燃焼になってしまいました。
これで4部終了…。



そして最終の5部へ〜☆
5部は、友人もまなったんを取っていてくれたので
最初に連番で握手会に臨むことに〜(^o^)丿♪

ここで自分には秘策が…www
そのマイミクさんはAKBが主流で活動されているのですが
自分が初めて宮脇咲良ちゃんの個別握手会に行った時
連番してくれて、しかも自分のことを「友達連れてきたから」と
紹介してくれたことがあったんです。

それが切っ掛けで、咲良ちゃんに認知してもらえるようになり
いくら感謝してもし切れないほど、幸せため息の連発でした。

なので、今日はその逆をして、まなったんの魅力を感じてもらい
推しメンになってくれれば良いなぁという期待も込めて臨みました〜☆

握手の順番は当然、自分→友人の順で。


秋元真夏 10回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今ね!AKBから友達を連れて来た!」
真夏「あらっ!(目を大きく見開いてw)」
  (後ろに並んでいる友人に目をやって…)
ひで「〇〇〇〇(本名)っていうから、〇〇〇〇さんに〜ずっきゅん!してあげて!」

真夏「うん!わかった!」
ひで「真夏〜よろしくね〜♪」
真夏「了解!バイバイ〜♪」

というように、まなったにお願いして友人を釣ってもらうことにしたw
友人は「まさか名前を呼ばれるとは思わなかった」と言っており
無事に胸を指で突いてくれて「ずっきゅん!」してもらえたそうです\(^o^)/♪
残念ながら推しメンには昇格しなかったものの
AKBの釣り師の「みるきー」こと渡辺美優紀ちゃん以上だったと
お褒めの言葉を頂きました〜やったね!まなったん\(^o^)/♪
大成功で良かったなぁ〜(^o^)丿♪


秋元真夏 11回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「ところで、ベマーズ2って撮影入ってる?」
真夏「ベマーズ?」
ひで「うん。ベマーズ2ね」
真夏「あぁ〜ベマーズはもうやらないよ!」
  (あまりの衝撃に自分… 言葉を失うが… 気を取り直して…)
ひで「実は… ハーバードの眼鏡姿にやられて、真夏の大ファンになったんだ」
真夏「そうだったんだ」

まさかの「ベマーズ2」中止の衝撃告白をまなったんから聞くとは思わなかったので
ずっと「幸せため息」の連発が一転!「悲しみのため息」に変わりました…(ToT)
11回目の握手会を終えて、しばらく呆然としてましたね…。
あまりにもショックが大きすぎて… スゴク楽しみにしていたのに…(ToT)

予告もやってたのに…。
ベマーズ2は、全国高校女子ソフトボール大会が舞台となって
初森ベマーズを乃木坂46が演じ
全国の強豪校をAKB48が務めるという
乃木坂46vsAKB48の図式になり、超〜楽しみにしていたんです。

あの宮脇咲良ちゃんも博多工業高校の主力選手で出演するはずだったのに…。

ぱるる」こと島崎遥香ちゃんも秋葉原女学園のエースで登場して戦うはずだったのに…。

超〜〜〜残念です… (ToT)(ToT)(ToT)


そんな悲しい思いが抜けないまま最後の握手会となりました…(ToT)
最後だ!気を取り直して行こう!と気持ちを切り替えて臨むことにw


秋元真夏 12回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「これで12回目… 今日はこれで最後…やっぱり最後は淋しく悲しくなるなぁ…」
真夏「今日も沢山会いに来てくれたね。本当にありがとう」
ひで「今日も最後に… ひでさん愛してます!って言ってくれますか?」
  (自分の目を真っ直ぐに見て…)
真夏「ひでさん… 愛してます❤」
  (手をギュッと強く握ってくれた…)
ひで「ありがとう!本当に嬉しいよ〜♪ また来るからね!」
真夏「うん!待ってる!バイバイ〜またね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

今日も最後に「ひでさん 愛してます❤」と囁かれ
最高のエンディングを迎えることが出来ました〜(*^_^*)❤

ベマーズ2の中止は相当ショッキングな出来事でしたが
今日もまなったんにいっぱい逢えて話が出来て幸せでした。
やっぱり自分は1枚だしで何回も会いに行って
その時間を最大限に利用して話をするのが良いなぁ。



5部終了後、深川麻衣ちゃんの握手会が最後と言うことで卒業式が執り行われました。

乃木坂のファンになって、、まいまいの推しメンになって半年に
乃木坂卒業の報を聞いて当時はかなり落ち込みました…。
もっと早く乃木坂の魅力に気づいていたらと後悔しました…(ToT)
まいまい、本当に約5年間お疲れ様でしたm(_ _)m



個別握手会終了後、友人&知り合いと3人で横浜中華街まで移動〜☆
中華食べ放題で打ち上げをしました〜(^o^)丿♪
左から〜なーちゃん、まなったん、みさぽん、きいちゃん〜w
飲むよ〜♪ 食べるよ〜♪
みさぽんだけ今回は個別握手会を取れなかったので
次回は取ってあるので楽しみにしてますね〜(*^_^*)❤

このあと帰路についたわけですが
仕事徹夜明けで一睡もしないで参戦していたので
電車で座った瞬間に爆睡…www
乗換駅で2回も乗り過ごして終電を逃し
途中からタクシーで帰宅するという、お決まり?のパターンにwww
やっぱり仕事徹夜明けの参戦はキツイです… 〇| ̄|_www



今後の7月までの予定。

・6/4(土) 乃木坂46ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜
・6/5(日) 多部未華子 主演舞台 『尺には尺を』彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
・6/9(木) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS読売ジャイアンツ  西武プリンスドーム
・6/12(日) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS中日ドラゴンズ 西武プリンスドーム
・6/16(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 深川麻衣卒業コンサート 静岡エコパアリーナ
・6/18(土) AKB48 グループコンサート&AKB48 選抜総選挙 開票イベント  HARD OFF ECO スタジアム新潟
・6/25(土) 乃木坂46 2ndアルバム発売記念 個別握手会 幕張メッセ

・7/9(土) HKT48 『74億分の1の君へ』発売記念 全国握手会 幕張メッセ
・7/10(日) AKB48 『君はメロディー』発売記念 夏祭り 幕張メッセ
・7/18(月) 志田未来 主演舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」 渋谷パルコ劇場

6月から乃木坂46の夏の全国ツアーが始まるので
8月までは超〜忙しいなぁwww
身体がもつのか心配…www