3/6(日) 「石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a Rika Time Vol.8〜」参戦〜☆

石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a Rika Time Vol.8〜」
に参戦して来ました(^o^)丿♪
仕事等が忙し過ぎて日記のアップが今になってしまいました…(ToT)

前回の梨華ちゃんカジュアルディナーショー
昨年の8月だったので7ヶ月ぶりの参戦になります。
今日もディナーショー終了後、ポラロイド2ショットがあるが、
着て行くドリムス等のTシャツがもう無いので、
梨華ちゃんと同じカラーのまなったん生誕Tシャツでポラ2ショット撮りますw

今日は暖かいのでコートは着てこなかったw 
まなったん生誕Tシャツの上にジャケットを着て、
胸ポケットにはワインレッドのポケットチーフを入れてきたw
ちょっと異様な雰囲気かなぁ…w

会場は原宿にある「ミュージックレストラン La Donna」
受付12:30 食事13:00 開演14:00

会場には12時過ぎに到着。

告知板には昨年と同じ写真を使ってるw
これっていつのだよ〜って感じです。
ちゃんと新しいのに変えようよwww

そしてグッズ売り場へ。

今日の日付が入った写真を記念に購入。

そして入場〜☆
今日の参加者は、ざっと数えて100名くらいでした。
ここは小規模でステージが近くて良い〜(^o^)ノ♪

座席は真正面ど真ん中のテーブルで超〜良席\(^o^)/♪

今日のディナーショーのメニュー〜(^o^)

料理が出てきたよ〜☆
「スモークサーモンのサラダ添え レモンヴィネグレット」
梨華ちゃん〜食べるよ〜\(^o^)/❤

2品目〜「牛ホホ肉の赤ワイン煮 小さな野菜とともに」〜☆

3品目〜デザート「オレンジケーキ アングレーズソース」〜☆

今日の梨華ちゃんスペシヤルカクテル〜☆
梨華ちゃんによると、ローズと白桃をベースにしたカクテルだそうです。
甘〜いw でも梨華ちゃん美味しいよ〜(^o^)ノ❤

そして最後はコーヒーで締めで。

いよいよ開演〜☆
オープニングは美勇伝の「恋する❤エンジェル❤ハート」
一気に会場が盛り上がる〜☆

写真は最初のMCで「梨華カクテルで乾杯!」でのショット。


以下、本日のセットリストです♪



石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a RIKA time vol.8』〜セットリスト〜☆

01.恋する❤エンジェル❤ハート(美勇伝
02.恋をしちゃいました(たんぽぽ)
03.明日、春が来たら松たか子
04.理解して!>女の子(石川梨華ソロ曲)
05.曖昧ミー MIND (美勇伝
06.カッチョイイゼ!美勇伝メドレー
   カッチョイイゼ!JAPAN〜FANTASY 〜一切合切あなたにあげる
   〜愛すクリームとMyプリン〜カッチョイイゼ!JAPAN
07.恋のヌケガラ美勇伝
08.I WISH(モーニング娘。

EN
09.ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。



MCで梨華ちゃん「皆さんから武勇伝の曲を聴きたい!」と沢山要望があったので、
今日は武勇伝の曲を中心にしました」と言っていた。

自分としてはモーニング娘。時代の方が馴染みがあるので、
後半の2曲の方が曲にノレたな(^o^)

それから途中の「梨華先生のお悩み相談」のコーナーで、
知り合いの「ピンクのバンダナさん」のお悩みが読まれたっけ。
おめでとうございます!\(^o^)/♪

前回は自分が読まれたり、はじめてさんで舞台上の梨華ちゃんと話したり、
「ひでさん祭り!」だったんですがねw
今回は静かに終わりましたwww

そして順番に案内されて、梨華ちゃんとのポラロイド2ショット撮影会に〜(*^_^*)❤

今回は先に撮影してから握手でした。
係員が「青枠の中でお願いします!」と案内されて写真を撮ったけど、
ちょっと離れちゃったなw
おまけに、ポラを撮った姉ちゃんが超〜ヘタクソで頭の上が切れてるよ… (ToT)

そして梨華ちゃんと握手して会話〜☆
ひで「今日はスゴく楽しかったです!」
梨華「あぁ良かった。楽しんでくれて〜(*^_^*)」
ひで「自分は世代的にもモーニング娘。の楽曲の方が馴染みがありました。」
梨華「本当は、もっと歌いたかったんですけどね〜。」
  (係員 時間で〜す と剥がされるw)
ひで「これからも頑張ってください!」
梨華「ありがとう!またね〜(^o^)」

という当たり障り無い内容になってしまったw


そして帰路につきました〜☆
今回のLIVEは、美勇伝のノリの良い曲が中心でスゴく盛り上がったけど、
自分としては昨年の夏のCDS楽曲の方が良かったなぁ。
美勇伝時代は追っかけていなかったから…w
やっぱりモーニング娘。時代の楽曲が良いなぁ〜(^o^)



なっちが3月一杯でM-lineを卒業するので、それに伴い会員の更新はしません。
会員期限が12月まであるから、
梨華ちゃんCDSが夏にもう1回あればラスト参戦できるな〜☆
あと、かおりんのLIVE関係もあれば最後になるから行きたいですね!