9/10(土) 石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's a RIKA time Vol.9〜 参戦〜☆

石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's a RIKA time Vol.9〜
に参戦してきました〜(^o^)ノ♪

これで梨華ちゃんCDSも9回目を迎えました。
場所は今回も原宿にある「ミュージックレストラン LaDonna」
12:30頃に到着〜☆

告知のインフォーメーションは、写真が新しくなっていて安心しました。
前回まで以前の昔の写真が使われていて「これいつの写真だよw」と思わず思ったほど酷かったから…。

そしてグッズ売場へ〜☆
今日の販売グッズの一覧。

記念に日付と直筆コメントが入っている生写真のみ購入しました。

知り合いと少し歓談したが、暑いのでソッコー入場〜☆
内部の様子です。

座席はステージ真ん前のど真ん中のテーブル〜☆
赤枠が自分の席です。
超〜良席で、梨華ちゃんCDSでは2列目以降のテーブルになったことが無い。
いつも恵まれていて感謝です〜(^o^)ノ♪

そして席に座って、1.5m先がステージという超〜近さ!

今日のカジュアルディナーのメニュー〜☆

ウェルカムドリンクは生ビール。
そして「前菜の盛り合わせ」が出てきました。
梨華ちゃん〜食べるよ〜☆

続いて、メインディッシュの「豚バラ肉のフリカッセ」と「バケット」〜☆

デザートは「ショコラケーキ フランボワーズソース」〜☆

締めは「コーヒー」が出てきて終了〜☆

そしてライブ中に乾杯するために、今日の石川梨華スペシャルドリンク「はっぴぃ〜ち❤」を頼みました。
梨華ちゃんらしいネーミングですね〜☆
これは梨華ちゃんが好きな桃をベースにした「ピーチ スムージーカクテル」です。


開演は遅れること10分。14:10に開演〜☆

オープニングは美勇伝の「クレナイの季節」でスタート♪
今日のセットリストのテーマは「石川梨華の歴史」だそうです。
安倍なつみさんが結婚出産のため脱退したM-lineファンクラブ。
自分も今日を最後に脱会するので、それに相応しい選曲で良かったなぁと思いました。

2曲目に歌った浜崎あゆみさんの「Depend on you」はモーニング娘。オーデションの一次、二次審査時に歌った楽曲。
3曲目に歌ったハロープロジェクトユニット「赤組4」の「赤い日記帳」は最終審査の時に歌った楽曲。
そして、4曲目には初ユニットとして参加したタンポポの「乙女パスタに感動」♪
今日は、その節目節目の楽曲を選んだそうです。


以下、今日のセットリストです〜☆


石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's a RIKA time Vol.9〜セットリスト】

01.クレナイの季節美勇伝
02.Depend on you(浜崎あゆみ
03.赤い日記帳(赤組4)
04.乙女パスタに感動(タンポポ
05.電車の二人(モーニング娘。
06.恋INGモーニング娘。
07.ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。
08.唇から愛をちょうだい(美勇伝
09.みかん(モーニング娘。

[encore]
10.ラブレター(作詞:石川梨華 作曲:保田圭
11.いいことある記念の瞬間(モーニング娘。


梨華ちゃんは、全11曲を熱唱〜(^o^)丿♪
以前より歌も上手くなっているなと感じました。

今日は前回までのようなステージ上の梨華ちゃんと話しをしたり、アンケートを読まれたりすることは無かったが、とても素敵な満足の行くステージでした。
梨華ちゃんのイベントで何も無かったのは逆に初めてでしたね。
それだけ今までは恵まれていたんだなぁと。
目の前の正面2mのところでずっと梨華ちゃんを見れて感動…❤
改めて可愛いなぁと思いました〜(*^_^*)❤

今日のバンドマンと梨華ちゃん
昼の部はピンクの衣裳で可愛かった〜(*^_^*)❤
夜の部の衣裳は豹柄だったそうで…w

ステージが終わると今度はツーショットイベントへ〜☆
撮影には梨華ちゃんと交際中の西武ライオンズ野上亮磨投手のユニフォームで一緒に撮りたいと思い持参w
これは冷やかしでも何でもなく、純粋に自分は西武ライオンズのファンで、特に野上亮磨投手が大好きで、このユニフォームを着て球場入りして応援する熱の入れようなんです。
周りのファンの人の目もあるので最後まで着るかどうか悩みました…。
本当はライブの最初から着たかったんですが…www

自分たちのテーブルの順番が回ってきてツーショット会場へ移動〜☆
その途中でパ〜ッ!とキャップとユニフォームに着替えちゃいましたwww
周りからは「スゲェ〜!」とか「マジ!?」とか「公式ユニだ!」、「あれ作ったのかな?」とか色々な反応を頂きました…www

そして自分の番に〜☆

ひで「梨華ちゃん!こんにちは〜♪ ジャ〜ン!!」
 と言って背中の「NOGAMI 20」を見せる。
梨香「うおぉ〜〜!」とびっくりした様子w
ひで「これ冷やかしでも何でもなくて、自分西武ファンで特に亮磨君が大好きで、
   これ着ていつも球場に行って応援してます!」
梨香「そうなんだ…(*^_^*)」
  ※カメラマン「撮りますよ〜♪」
ひで「梨華ちゃんも球場に遊びに来てくださいね〜♪」と言って握手。
梨香「(言葉無く笑顔で握手w)」
ひで「これからも二人を応援して行きますね〜♪」
梨香「今日はありがとうございました(*^_^*)」
  ※ツーショット撮影終了〜☆

結局、肝心なところの発言は無かったです…w
当たり前のことですが…www


今日はCDS終了後、学生時代のバンド仲間と新宿で飲み会のため移動〜☆
歌舞伎町にある「旨味屋」というお店。
看板が出ていなかったから分かりづらかったなぁ。

メイン料理が出てくる前に恒例の儀式を実施〜☆
友達は温かい目で見てくれてます!(爆)
今日はCDS石川梨華ちゃんを中心に、AKBグループ選抜総選挙ランクインの推しメン5人と、乃木坂ちゃん推しメン4人で周りを固めましたw
梨華ちゃん&皆〜飲むよ〜♪食べるよ〜♪



後日、M-lineファンクラブに正式に脱会届を申請しました。
一般販売があれば石川梨華ちゃんのCDSは、スケジュールが合えば参戦しようと思っています。
今までのように良席は期待できないと思うけど…。



◆今後の予定◆

・09/25(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/09(日)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/15(土)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)  
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)