2016.03.18〜03.21 つぶやき特集

【3/18(金)】
どうする? 咲良ちゃんの半被〜買う?見送る?
推しTシャツTシャツは購入申込済なんだけどw
ライブ中は、きっと暑くて着てられないと思うので実用的に悩むなぁ〜w


バレンタイ個別生写真が届いた\(^o^)/❤
まなったん超絶可愛いなぁ(*^_^*)❤
あぁ〜まなったんからチョコ欲しいなぁ…www



【3/19(土)】
若者向け音楽番組 「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」
乃木坂46が出演するので昨夜ボチリました〜(^o^)ノ♪
この日、丁度公休日だし、どうか当選しますようにm(_ _)m


やっと多部未華子ちゃんの舞台「尺には尺を」のチケットが取れました〜(^o^)ノ♪
6/11の千秋楽は取れなかったけど、日曜日にチケットが取れて一安心です〜(^o^)
あぁ〜また未華子ちゃんに逢えると思うと嬉しいなぁ(*^_^*)❤
さぁ〜仕事!仕事! 仕事に集中しないとwww



【3/21(月)】
「乃木坂工事中 14thシングルヒット祈願inグアム 第2回」見ました〜☆
第2ゲームは「浮き輪相撲バトルロワイヤル」
秋本&生駒&星野運動オンチ連合vs川村になったが川村が勝利!
他の勝負は西野砲炸裂!
さゆにゃんの「さゆマッチョの意地」でナメられたから
「ざまあみろ!」発言にはびっくりぽん!でしたw


第3ゲームは「英語だけでサバイバル握手会」
現地の3名に英語で自己PRし、推しメンに選んでもらった3人だけが勝ち抜け。
頭脳派の先日の東大プレゼン参加者、秋元、生田、松村は流石だったなぁ。
まなったんの「I'm sniper! Your heart〜Zutsukyun!!」
国際的に伝わったみたいで良かったw


里奈ちゃんの一発芸!「コマネチ〜!❤」うけた〜(^o^)
里奈ちゃんの世代じゃないのに良く知ってんなぁと感心w
お父さんの影響?? 今週も笑わせて頂きました〜(^o^)ノ


今日は知り合い、みんな出払ってヲタ活動w
写メ会やら舞台観劇やらウラヤマ〜www
自分は家中の掃除洗濯を終えたので、これから西武ドーム球場へ行って、
開幕戦を含んだチケットを発券し、その足でご先祖様のお墓参りに行ってきますw


咲良ちゃんの「推しBIG扇子」の販売が始まって
「6月上旬より順次発送」ってなってたから、
丁度暑くなっている頃だから良いなぁと思って購入した。
でも良く考えてみたら幅60cmって… どんだけ〜〜〜???の世界www
大きすぎて実用性は無いかも…www


いよいよ今週3/25(土)よりプロ野球が開幕〜☆
西武プリンスドーム開幕戦を含むチケットを発券してきたよ〜(^o^)丿♪
今年こそ優勝を!!〜☆ でも忙しくなるなぁ…w
乃木坂&HKT&AKBのヲタ活動もあるので…ww
いつちゃんと寝れるのか不安になってきた…www


DVD「安倍なつみファイナルFCイベント」のCMが
You tubeのUP-FRONT Fan Club CHANNNELで公開中!!
干されて後方席だったけど中央だったので映りこんでいたw
ライブ中のペンライトだけだけど…w 
右3本、左2本で〜本編はどうかなぁ…(爆)


やっと「乃木坂46紅白SP拡大版!」の前半を見ました〜☆
今頃〜?って感じですがwww
オープニングを正装して待つ、まなったんと隣は絵梨花さま〜(^o^) 
途絶可愛いね〜(*^_^*)❤


「かわいいメイドのハウスクリーニング」
左から秋元、齋藤、伊藤、堀、北野。まなったんはメイド服も良く似合うなぁ。
きいちゃんも可愛い〜(*^_^*)❤ まりっかの毒舌が面白かったwww


セクシー3姉妹??? 思わず写真を撮っちゃったwww