2016.03.22〜03.31 つぶやき特集

【3/22(火)】
電車内の広告見てたら「えっ!まいまい?」とびっくりして、
いつから乳酸菌ショコラのCM起用に決まったのかなと調べたら…
なんと別人でしたw
推しの深川麻衣ちゃんじゃなくて、小松菜奈ちゃんという女優さんらしい。
目つきとか、ホクロの位置とか全く同じだったので、不覚にも見間違いました…w



【3/23(水)】
昨日、仕事で受け取れなかった、
乃木坂46の新曲「ハルジオンが咲く頃」のCD関連が沢山届いたよ〜(^o^)ノ♪
今までで一番購入したなwww 後で個別にアップしますね〜☆



【3/24(木)】
3/23(水)放送の「AKBINGO!」見ました〜☆
やっぱり小栗有以ちゃん可愛いぞ!
若いからためらってたけど、次回の個別は握手券を取ってみようwww


あと〜この娘にも注目w 川本紗矢ちゃん〜☆ なかなか良いんじゃないw


乃木坂46ハルジオンが咲く頃」Type‐A〜Dの初回限定版 計6枚が届いた♪
生写真は推しの秋元&西野が出た\(^o^)/❤
全握券は、その秋元、西野と個別を取れなかった
深川、衛藤、生田、橋本に使います!
他の生写真は、桜井、松村、樋口、斎藤ち〜☆


乃木坂46ハルジオンが咲く頃」個別握手券付通常版が届きました〜☆
詳細は、4/17(日)、5/15(日)、6/4(土)の3日間で、
秋元33枚、生駒2枚、北野2枚、西野1枚、川村1枚の合計39枚です。
まなったんとの計33回分のネタが心配になってきた…www
ちゃんと話せるかなぁ…w


乃木坂46 紅白SP!拡大版」後半をやっと見ました〜☆
桜井キャプテンのお説教部屋に、なーちゃん登場〜❤
やっぱり可愛いなぁ(*^_^*)❤
今のところ、まなったんの次に推してますw
握手会が始まる前に1月からやってないランキングをしておくかなぁwww


乃木坂46真夏の全国ツアー2016 & 4th YEAR BIRTHDAY LIVE
の日程が決まったけど、
静岡2、大阪3、名古屋3、宮城3、福岡2、東京3の合計で16公演もあるwww
こんなにライブがあるなら、今後は個別と全握の予算を見直して、
その分をライブに当て出来るだけ参戦するようにしないとな…。



【3/25(金)】
プロ野球開幕!
埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズ 開幕戦 in 西武プリンスドーム
※別途、日記としてアップします。



【3/26(土)】
4/2(土)まで2週間連続勤務の中で休みが無い…(ToT)
その中で昨日はプロ野球開幕戦、明日もこれから明朝5時まで仕事で、
そのあとデーゲームでまた西武プリンスドーム入り。
来週31(木)は乃木坂出演のZIP!春フェスに参戦。
ハードでいつ寝るの〜?って感じですw
あとは乃木坂の夏ライブの日程を決めないとなぁ〜☆



【3/27(日)】
埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズ 3回戦 in 西武プリンスドーム
※別途、日記としてアップします。



【3/28(月)】
乃木坂46真夏の全国ツアー2016 & 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 6公演抽選申込完了〜☆
深川麻衣卒コン6/16(木)【静岡】、8/7(日)【愛知(昼)】、8/7(日)【愛知(夕)】、
8/28(日)【東京】、8/29(月)【東京】、8/30(火)【東京】 全公演当選しますように☆



【3/29(火)】
朝、帰宅して庭を見たら既にチューリップチューリップが咲いていたw
まだ白色だけだけど、毎年白色だけが先に咲く。なんでだろう?
まだ赤色と黄色があります。雑草取りもしないとなぁ。やる時間が無い…。
唯一、2月と3月に1日ずつ外出しないで家に居る休日があったけど、
両日共に雨で出来なかった…。早くやらんとw



【3/30(水)】
「乃木坂工事中 14枚目ヒット祈願 in グアム 3日目」見ました〜☆
第4ゲームは「グアムポイント争奪! 街中サバイバル」で
まなったんは、第1位を獲得し即グアムバカンスに〜(^o^)ノ❤
勝ち抜けは嬉しいけど、来週は出番が無くなるのは淋しいなぁ…(ToT)
残る候補者は、生田、齋藤、西野、深川、堀、松村〜☆


乃木坂46「14th ハルジオンが咲く頃」に収録されている
アンダーメンバー曲「不等号」の きいちゃん可愛いなぁ(*^_^*)❤
アンダーでは、きいちゃんとろってぃーだな〜❤


明朝5時まで仕事だけど、明けて待ちに待った乃木坂46が出演する
ZIP!春フェス 2016」に参戦してきます〜(^o^)ノ♪ 何曲歌ってくれるかなぁ。
ゲストは4グループだから5曲歌ってくれたら超〜嬉しい(*^_^*)❤
やっぱり3、4曲だろうか…?


ZIP!春フェス 2016」のゲストは、こちらの4グループ〜☆
Silent Sirenとの競演を見るのは、MJ、ガムロックフェスに続いて3回目。
縁があるなぁ(^o^) ドラムの「ひなんちゅ」が好きだったけど、
今は大人になって綺麗になった、キーボードの「ゆかるん」がいいな❤
卒業シングルで初センターの乃木坂46 まいまいこと深川麻衣ちゃん頑張れ〜!
[


Silent Sirenの「ゆかるん」こと黒坂優香子ちゃん♪
可愛いね(*^_^*)❤ 明日、また逢えるね〜3回目だね〜❤



【3/31(木)】
※「ZIP!春フェス 2016」は別途、日記としてアップします。


今朝5時まで仕事して、いつものように始発に乗って帰宅してたら、
次の駅でたまたま前の席が空いたので座った。これがいけなかった…。
ソッコーで寝落ちして気づいたら、なんか電車が逆方向に進んでいる気がして、
確認したら終点から折り返して更に4駅も過ぎていたw
やっぱり座っちゃダメだなと痛感。30分ロスだw


HKT48の夏のホールコンサートの発表があったけど九州中心なんだぁ…(ToT)
一度、行ってみたいから、早く関東でのライブ発表がないかな…。