★2016.04.01 AKB48グループ 楽曲ランキング★

AKB48は曲数が多過ぎて、ほとんど聴いてないですwww
昨年末に、咲良ちゃんとさやねえが切っ掛けで興味を持つようになったので。
なっち現場で先にファンで活動していたマイミクさんからCDを貰ったのと
今年になって自分で購入したCD分しかないけど
一応、ランキングをやっておきたいと…。 ちと早いかなwww

普段は、乃木坂の曲ばかり聴いているので、あまり聴きませんが
AKBグループでは、HKT48の楽曲中心に聴いています〜♪

01.黄昏のタンデム (HKT48) 断トツでこの楽曲が大好きです!
02.365日の紙飛行機AKB48
03.12秒 (HKT48)
04.しぇからしか! (HKT48
05.君はメロディー (AKB48
06.混ざり合うもの (乃木坂 AKB)
07.夢見るチーム KⅣ (HKT48
08.希望的リフレインAKB48
09.最初の愛の物語 (AKB48
10.-------------

あぁ〜知っている曲はシングル中心にあるんだけど
やっぱり10位まで埋まらなかったwww

また3ヶ月くらいしたら変わってくると思うので
また改めてランキングしたいと思います〜☆