2016.04.01〜04.02 つぶやき特集

【4/1(金)】
毎週録画だなぁ〜(^o^)ノ❤
西野七瀬が、2016年4月2日(土)より毎週土曜日午前9:55〜10:25に放送される
フジテレビ系「ライオンのグータッチ」に出演! 西野は番組のMCに初挑戦〜☆



【4/2(土)】
NHK連続テレビ小説「あさが来た」最終156話を見ました〜☆
最後は旦那さまと… 超〜感動しました(ToT)
あさ、そして新次郎、半年間、感動を本当にありがとう(ToT)
お二人のように、お互い忙しくても支え合い、励まし合い、想い合い、
そういう夫婦になりたかったなぁと思いました。本当にありがとうm(_ _)m


最後の なっちのライブDVDが届いたよ〜☆ 自分はまた映り込んでいるかなぁw
しかしまだ録画して見ていない乃木坂やHKTの番組が
多数あるのでいつ見れるか未知〜w


「キリン のどごし 絶対!もらえるキャンペーン」の
非売品「のどごし 絶対なかよし ALL LIGHT」2口分が届いたよ〜☆
後ろのテレビで、乃木坂46 白石麻衣ちゃんがレギュラー出演している
「うまズキ!」を見ながらの撮影〜♪ まいやん〜やっぱり美人さんだなぁ❤


3/30(水)放送の「AKBINGO! 高橋みなみ卒業記念SP!」見ました〜☆
その中で6/1発売 44thシングルのセンターに、
なんと!向井地美音ちゃんが大抜擢!!
もう〜びっくりぽん!です〜☆
AKBは高橋みなみが卒業したりで世代交代ですね〜w