2016.05.03 つぶやき特集

5/2(月)放送の「乃木坂工事中 乃木恋発売記念 ドキドキ!理想のカレを大発表」
を見ました〜☆ う〜ん… あんまりこういう企画は好きじゃないなぁ。
自分が全然違ったらショックを受けるよね…。
まぁ「おじさん好き」ってとこは救いかなぁw
他に推しメンは、ななみん、生ちゃんの発表がありましたwww


今回は美彩ちゃんの、理想の彼氏の発表は無かったので、ホッとしたなぁw
今日も綺麗で可愛いね〜(*^_^*)❤


NOGIBINGO!6 ベストカップル対決」見ました〜☆
まなったんは未央奈と「ロマンチストカップルハート」を結成。
ドレスアップした、まなったんも良いなぁ〜(*^_^*)❤
夜景の綺麗なラウンジで、真夏とカクテルを飲みたいなぁ〜(*^_^*)❤


未央奈〜俺と替わってくれ〜〜www


NOGIBINGO!6 自前のパジャマでガールズトーク」見ました〜☆
美彩ちゃんやっぱりいいなぁ〜(*^_^*)❤
風呂上がりにヘアバンドされて、こういうパジャマ着られたらもうダメw
ノックアウトです…www