2016.05.01〜05.02 つぶやき特集

【5/1(日)】
今日から5月ですね〜☆
乃木坂46壁掛けカレンダーは、さゆにゃん、さゆりん、まりっかの3人〜(^o^)ノ♪


4/26(火)放送の「NOGIBINGO!6 乃木坂46 就活王」見ました〜☆
なーちゃんのリクルートスーツ姿、清楚でいいね〜(*^_^*)❤
こんな新入社員が部署内に居たら最高ですよね〜(^o^)ノ❤


まなったんのリクルートスーツ姿に萌え〜(*^_^*)❤
ポニーテールもまた可愛い〜(^o^)ノ❤


川本紗矢ちゃん「第6回じゃんけん大会衣装スタンドキーホルダー」
ヤフオクにてGET! 出品されてて良かった〜\(^o^)/❤


AKB48グループショップから商品が届いた〜☆
咲良ちゃんの「推しBIGうちわ」「推しネームプレート」❤
紗矢ちゃんの「推しアクリルスタンドキーホルダー」❤
5/4個別握手会に間に合って良かったなぁ\(^o^)/♪


祝!紗矢ちゃん〜フィギア仲間入り〜\(^o^)/❤


4/30(土)放送の「池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル」
見ました〜☆ まなったんはゲスト解答者で出演。
普段、忙しいから間違っても無理がないよねw
まなったんもモバメで言ってたけど「勉強になった」そうです。
こういう番組に単独で出演するのは嬉しいですね〜(^o^)ノ♪


今日は最高気温が26度になるってテレビで言ってたから、
思い切って半袖シャツで出てきてけど、まだちょっと寒いなぁw
周りは半袖の人はまだ居ません…www


今日、劇場公演に参戦する「AKB48 チーム8」のこと全くわからないので、
昨夜ちょっとだけ調べたけど、兵庫代表の山田菜々美ちゃん(写真)と
北海道代表の坂口渚沙ちゃんが可愛いかなぁ…(*^_^*)❤



【5/2(月)】
乃木坂46 夏の全国ツアー 3次申込開始』
あれれ?2次でどこも完売しなかったの?w
1次で2公演落選したけどどうなってんだい!?
2次で8/7愛知(夜)を誤って8/6愛知で取っちゃったので、改めて8/7愛知(夜)を申込んだ。
チケ代がかさむけど、せっかく交通費を掛けて行くので出来るだけ行かないとねw