2016.05.10〜05.11 つぶやき特集

【5/10(火)】
NHK「うたコン 心つなぐ元気ソング〜九州に愛をこめて〜」リアルで見てます〜☆
HKT48新曲「74億分の1の君へ」を披露♪
はるっぴ〜センターおめでとう! 握手会の印象がスゴく良かったよ(*^_^*)❤
また行くね〜(^o^)ノ❤ フロントの咲良ちゃんも可愛い〜(*^_^*)❤


HKT48が歌った曲は、復興支援ソングとしてAKB48の配信限定曲「誰かのために」でした。
聴いてて涙が出てきました(ToT) 本当に早い復興を願うばかりです(ToT)
この曲を選択したのは素晴らしいと思います!


咲良ちゃん〜真剣に歌っている姿も可愛いすぎるんですけど〜(*^_^*)❤
涙を流しながら咲良ちゃんに癒されました…(ToT)



【5/11(水)】
5/9(月)放送の「乃木坂工事中 来たれ新入部員!大募集大会 前編」見ました〜☆
この企画は先日、まなったんがプレゼンして採用された企画。
その神推し「まなったん」とイチ推し「みさぽん」が抜かれたシーン。
二人とも可愛い〜(*^_^*)❤ 生ちゃんは一人、どこ見てるの???www


らってぃー可愛い〜(*^_^*)❤ 15(日)の個別で行くからね〜(^o^)丿♪
プレゼンした「まなったん」は、いつも最前列で司会者側だったのに、
今日はなぜか2列目…www


登山部を立ち上げた里奈ちゃん♪ 本格的な山ガールに変身〜(^o^)ノ❤
世代は違うけど、アニメといい、自然を親しむことが好きなのは共通するなぁw
もっと握手会で話したら共通点も更に見えてくるかな? しかし可愛い〜(*^_^*)❤


まなったんを始め、この笑顔!たまりませんね〜(*^_^*)❤
今日は まなったん、里奈ちゃんプレゼンの登山部で、
富士山の登山でコメントしてるはずだがカットされたみたい…(ToT)
今日はプレゼン者なのに出番なし…(ToT)


AKBINGO! 先輩AKB48vsチーム8 リクエストバトル後半戦」見ました〜☆
チーム8の坂口渚沙ちゃんが、こじまこの笑った顔のモノマネを披露♪
そして2ショット〜☆ 確かに目や鼻、全体的な雰囲気とか似てるね〜。


「箱の中身はなんだろな?」対決では推しの小栗有以ちゃんが挑戦!
途中、恐怖心から泣き出してしまい号泣…(ToT)
答えは「動く虫のおもちゃ」だったのを知って悔しがってました。
でも可愛かったなぁ〜(*^_^*)❤


「箱の中身はなんだろな?」対決に指名されたのは、推しメンの川本紗矢ちゃん❤
叫びながらも、ちょんまげ?、侍? と回答し正解に〜\(^o^)/❤
紗矢ちゃん真面目で可愛いなぁ〜(*^_^*)❤


そして大縄跳び対決では、今度は推しメンの山田菜々美ちゃん登場〜(^o^)ノ❤
チーム8の引っ張り役で、なんと91回も跳んで勝利〜♪
若さ爆発でした\(^o^)/❤


5/1チーム8劇場公演でアンコール時に流れたMVは、
新曲「夢へのルート」だったんですね〜♪
この新曲は、6/1発売AKB48「翼はいらない」Type-Cに収録されている。
咲良ちゃんのチームA、紗矢ちゃんのチーム4の楽曲が収録されている
Type-Bを購入予定だったけど、こっちも買わなきゃwww


チーム8の新曲「夢へのルート」は、センターは推しメン昇格の山田菜々美ちゃん!
おめでとう\(^o^)/❤ フロントには、こちらも推しメンの小栗有以ちゃん❤
この2トップはなかなか良い〜(^o^)ノ❤


今日も前を通った〜☆ 信号待ちで思わずパシャ!
なっちのイベントのあとのオフ会で使ってた、中華料理「栄翔」
懐かしいなぁ〜(^o^)ノ♪


おい!まさかの落選!!
■イベント名《先行》乃木坂46 真夏の全国ツアー2016
■モバイル会員先行抽選[3次]■8/7(日)日本ガイシホール(愛知)17:00
■抽選結果 落選
今日から全日程で一般抽選販売スタートしてる。
だったら会員は全員当選させろ! 本当に毎度、楽天チケはバカじゃないの!