2016.05.23〜05.28 つぶやき特集

【5/23(月)】
3/26(土)放送の「開運音楽堂」見ました〜☆
まだまだ見ていない番組が託さんあるwww
録画用量がヤバイので、ちょっと見ましたw
みさぽんは相変わらず綺麗で可愛いなぁ〜(*^_^*)❤
こうやって改めて見ると、ひなちまも可愛い❤
やっぱり乃木坂はレベルが高いなぁ〜www


【5/24(火)】
今朝の日テレ「おはよん スポタメ」のコーナーで、
乃木坂46が「高校生クイズサポーター就任」のインタビューが放映されました〜☆
皆〜決まってるね〜(^o^)ノ♪


紹介の時にライブ映像で、まなったんが「ずっきゅん!」
やっているところを抜かれて感激しました\(^o^)/❤
まなったん〜汗だくでセクシー〜(*^_^*)❤



【5/25(水)】
「NOGIBINGO!6 物々交換で競り落とせ!乃木坂46私物オークション」見ました〜☆
ろってぃーの私物は「ワンダーコア」w
CMさながらに「倒れるだけで腹筋!! ワンダーコア〜♪」ってやって、
思わ噴いたよ〜(爆) でも可愛いから許しちゃう〜(*^_^*)❤


まなったん、多数の私服で相楽ちゃんのディズニーペアチケットGET!
おめでとう〜\(^o^)/♪ 自分も、まなったんの私服欲しいなぁ❤


日奈子ちゃんは、まいまいが握手会の時に横に置いて使っている
加湿器「かしこさん」(まいまい命名w)をたこ焼き器とワンちゃんの服でGET!
握手会の時、ちゃんと「加湿器のかしこさん」が隣に居るかチェックしないと〜w


「自前のパジャマでガールズトーク」では、
今週も中田花奈ちゃん以外は全員推しメン❤
俺得だな❤ 特に、ななみんがセクシーで… 鼻血がぁ…www


乃木坂46 待望の2ndアルバム『それぞれの椅子』通常盤&個別握手券が届きました〜☆
今回は、まなったんとみさぽんに絞って取りました(^o^)丿❤
あとは融通が利かなかった、
クロネコヤマトからの初回限定盤Type-Cの納品を残すのみ…。
受け取りは仕事の関係で27(金)の夜になっちゃう(涙)

 

乃木坂46 待望の2ndアルバム『それぞれの椅子』初回限定版TypeA〜Dを購入したが、
仕事で27日まで受け取れないので各宅配業者に連絡。
佐川急便、ゆうぱっくはドライバーと連絡を取ってくれて無事に14時までに納品。
逆にクロネコメンバーズにも入っているクロネコヤマトは受け付けてもらえなかった。
一括でサービスセンター問い合わせっていうのも問題だね。
やっぱり直接、営業所に電話が繋がらないと話しにならない。
企業が大きくなりすぎて小回りが利かなくなってきているな。
なので今日中に全部揃わなかったよ…(ToT)



【5/26(木)】
AKBINGO! ウソ発見器で暴露合戦ショージキ将棋!」見ました〜☆
今日は推しメンの「さやや」こと川本紗矢ちゃんが
谷口めぐちゃんとのバトルで出演〜(^o^)ノ❤
見事に勝利を収めました♪ やったね〜\(^o^)/❤
しかし、さやや可愛いなぁ〜(*^_^*)❤



【5/27(金)】
6/1リリースの「翼はいらない」を作曲した
若田部誠」氏と、たまたま会いました。
さっきまで秋元康氏と横山由依ちゃんと一緒だったそうです。
自分も一目、会いたかった… いや見たかったなぁw
若田部氏は、若いけど音楽の才能抜群で、
腰も低くて好感をもてる32歳の青年でした。
最後に「僕が作った曲です。良かったら聴いて下さい」と
フライイングで「翼はいらない」のCDを貰いました〜\(^o^)/♪


安倍なつみ めるまが 2016.5.27>

なっちの呼びかけで、メルマガ登録して約2ヶ月全く音沙汰が無かったのに
行き成り送られてきたきたけど… どうよ〜www

こんにちは!安倍なつみです!

改めましてこの度は、
ご登録頂きありがとうございます!

初めるまがになりますね!
みなさんお元気してますか?
私は相変わらず元気に過ごしてます。

さて、“めるまが”と言いましても‥
ただ情報を送るだけのものにはしたくないので

ゆっくりとしたペースになるかもしれませんが、
ブログとは違った日常の事や感じた事なんかも
ここでお伝え出来たらと思っています。

ここがみなさんとの架け橋になる場所として
情報をいち早くお知らせできる場所として、

大切にしていきたいと思ってるので
これからどうぞよろしくお願い致します!

日に日に暑くなりますが、
体調だけは気をつけてお過ごしくださいね。

それでは‥
したっけね〜

あべなつみ。

【5/28(土)】
乃木坂46 待望の2ndアルバム『それぞれの椅子』初回限定版Type-A〜Dまで
不在で受け取れなかった分、やっと全部揃いました〜☆
特典DVDは、昨年の明治神宮球場ライブの映像が
3枚に分けられて入ってるけど
ファンなら皆持ってるはずなので意味無し!
ユニット新曲が多いからPVの方が良かったよ…。

5/27(木)放送の日テレ「ZIP!」に乃木坂46が出演〜☆
椅子取りゲームをして、まいやんが負け。
「生まれ変わるなら誰になりたい?」の質問に
意外にも「真夏になりたい!」と答えたw
まなったんの「ずっきゅん!」いつ見ても良いなぁ❤
また握手会では必ずやってもらおう\(^o^)/❤