5/15(日) 乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 】東京ビッグサイト 参戦〈後編 5部〜打ち上げ〉〜☆

では、中編(3部〜4部)の続きで、後編(5部〜打ち上げ)スタートです〜☆


4部の最後、11回目の握手で、まなったんが生声で自分の為だけに、
ユニット新曲「口約束」のソロパートを歌ってくれて、
「幸せため息」連発で興奮が覚めやらぬまま、最後の5部に突入〜☆


5部の最初は昨年末の「乃木坂46 ナビ即売会」で大宮オートバックス以来になる、
ろってぃーこと川村真洋ちゃんからスタート!
真洋ちゃんの今日の私服衣裳〜☆


川村真洋1回目〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
真洋「こんにちは〜♪」
ひで「大宮のオートバックス以来になっちゃったw」
真洋「お〜!久しぶりやん!」
ひで「ろってぃーのチャームポイントはどこ?」
真洋「デコ!(おでこを指差して)」
ひで「デコね!覚えておくね。今日は会えて嬉しい〜♪」
真洋「ありがとう〜♪」
ひで「またね〜バイバイ〜♪」
真洋「バイバイ〜♪」

ろってぃーは超〜明るい!
西野七瀬ちゃんとは、また違う感じの関西弁で話す姿が可愛い〜(*^_^*)❤
応対も満面の笑み炸裂で、大きな声でテンション高くスゴく良かったなぁ。
なんで握手会が5部の一度しか無いのか不思議で仕方がないです。
また個別を取って逢いに来ようと思います〜(^o^)ノ❤


そして、まなったんレーンへ〜☆
5部になると大分空いてきた。
3部、4部がピークで剥がしも早かったけど、
2部くらいの混みようで時間もちょっと長く、
剥がしも緩くなっているみたいです。


秋元真夏12回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏、いつも立ってるでしょ?」
真夏「うん」
ひで「疲れない?」
真夏「うん!大丈夫!いつもお家でマッサージしてるから(*^_^*)」
ひで「そのプロ意識にいつも感心しています」
真夏「ありがとう(*^_^*) (真っ赤な顔して照れながらw)」
ひで「バイバイ〜♪」
真夏「バイバイ〜♪」

握手会で他のメンバーは座って応対しているのに対し、
真夏は最初から最後までいつも立ちづくめで、
更に出口に一歩踏み出して俺たちを見送ってくれる。
大変な体力と気力だ。
このアイドルプロ意識にいつも脱帽しています。
真夏、身体を壊さない程度に頑張ってね(^^)d


秋元真夏13回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏の理想の彼氏、該当するのおじさんしか無いんだけど…」
真夏「あっ!あれ、ふざけて書いたの!気にしないでw」
ひで「じゃあ大丈夫?」
真夏「うん!全然大丈夫!!」
ひで「ありがとう❤バイバイ〜♪」
真夏「バイバイ〜♪」

まなったんの理想の彼氏が年甲斐もなく、
ずっと気になっていたので聞いてみましたw
まぁテレビ用かなって半分は思っていたんだけどね。
直接に回答を聞けて少し安心しました。


秋元真夏14回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

いよいよ今日、ラストのまなったんとの握手…(ToT)

ひで「真夏!ただいま〜ひでさんだよ♪」
真夏「ひでさん〜お帰り〜♪」
ひで「これで14回目、これで今日は最後…」
真夏「そうなんだ… いっぱい来てくれたね♪」
ひで「うん… なんかとっても淋しい…」
真夏「真夏も淋しい…」
ひで「最後に、ひでさん愛してますって言ってくれないかなぁ?」
  (眼を大きく見開いて、俺の瞳をじっと見て)
真夏「ひでさん!愛してます!」
  (そして真夏は握った手を、ギュッと更に握ってくれた)
ひで「本当にありがとう!幸せ〜♪」
真夏「またね〜バイバイ〜♪」
ひで「また来るよ〜バイバイ〜♪」


最後は、まなったんの優しさに包まれて
最高のエンディングを迎えることが出来ました。
「愛してます」って言ってもらえてこれ以上のことは無いよね。
まなったんとの握手を14回終えて、
しばらく「幸せため息」をつきながら呆然としてしまった。
もう真夏以外は考えられないな。
やっぱり俺はDDより一途の方が向いているのかな…。


そして知り合いと合流し打ち上げをすることに。
電車で大井町駅まで移動し、わらじメンチカツで有名な「ブルドック」に行くことに。
この店は、テレビのグルメ番組でも何回か紹介されていて、
ホンジャマカ石塚英彦氏も訪れたお店。

自分は10年ぐらい前に大井町に勤めていた頃があって、
同僚に連れられて何回か昼食時に行ったことがあったっけなw

そして到着すると看板の電気が消えている…。
「あれ?まだ営業時間のはずだけど?」
店に入って聞いてみると「ご飯が無くなったから閉店した」とのこと…www
追加でこの店は、ご飯を炊かないんだ(`へ´*)
殿さま商売だな!
わざわざ電車に乗って来たのにな!

仕方がないので近くの「バーミヤン」で打ち上げをすることにw

今日、新しく購入した新発売の「全身アクリル デカキーホルダー」〜☆
やっぱりデカイなぁ〜www
なーちゃん、まなったん、みさぽん、きいちゃん〜♪
呑むよ〜♪ 食べるよ〜\(^o^)/♪



まなったんと14回握手して、やりたいこと全部やっちゃた感じです…。
1.認知してもらって「ただいま〜♪」「お帰り〜♪」の定番化。
2.「真夏の握手の法則♪」コンプリート実施。
3.直接、名前を呼んでもらって「好き❤」「大好き❤」「愛してます❤」と言ってもらう。
4.自分の為だけに歌を歌ってもらう。
etc...

次は、6/4(土)パシフィコ横浜での個別握手会。
仕事明けなので第2部からの参戦。
それでも、まなったんは各部3枚ずつで12枚。
12回分、何を話そう…。
ちょっとネタ切れになってるので考えないとwww
他に、西野、生駒、北野の各1枚、計14ループの予定です〜(^o^)丿♪



今後の6月までの予定。

・5/16(月) AKB48 劇場公演 チームA「M.T.に捧ぐ」公演
・6/4(土) 乃木坂46ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜
・6/5(日) 多部未華子 主演舞台 『尺には尺を』彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
・6/9(木) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS読売ジャイアンツ  西武プリンスドーム
・6/12(日) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS中日ドラゴンズ 西武プリンスドーム
・6/16(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 深川麻衣卒業コンサート 静岡エコパアリーナ
・6/18(土) AKB48 グループコンサート&AKB48 選抜総選挙 開票イベント  HARD OFF ECO スタジアム新潟
・6/25(土) 乃木坂46 2ndアルバム発売記念 個別握手会 幕張メッセ


6月は超〜忙しい!
こんなんで身体がもつのか心配ですwww