5/15(日)乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 】東京ビッグサイト 参戦〈中編 3部〜4部〉〜☆

では、前編(1部〜2部)の続きで、中編(3部〜4部)スタートです〜☆

2部を終えて「幸せため息」をつきながら持参した昼食タイム。
食べ終わって3部まで時間があったので、
一度外へ出てダメもとでグッズ売り場ホールへ。

そしたらガラガラだったので即購入!
こちらが購入した新発売の「全身アクリル デカキーホルダー」
今回は推しメンを絞って4体購入〜☆
左から、西野、秋元、衛藤、北野❤

いつも買ってる全身アクリルキーホルダーに比べると、相当デカイのがわかりますw
ただ強度がかなり弱そうなので取り扱いに注意しないと…w

そして再度、手荷物検査を受けて握手会会場へ再入場〜☆

再入場して、びっくりぽん! スゴい人集り!
強メンの1〜4レーンは、人がスレ違えないほどの超混みw
3部は最初から2部の3倍くらいの人数。
これって各部同じ枚数じゃないの?

3部は、まなったんオンリーの3ループ。
他のレーンを取ってなくて良かったw

そして、まなったんの3レーンへ〜♪
見てると明らかに1部と2部に比べて握手会の秒数が短い…w
さっきの半分以下だなこれは…。
全握並の短さになっていた。
これは話す内容を変えないと尻切れとんぼになるぞwww

そして3部から、まなったんの私服衣裳がチェンジ〜☆
キター!ピンクの肩出し〜! 可愛い〜(*^_^*)❤


秋元真夏7回目〈小指くるりん握手編〉

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「お帰り〜ひでさん!」
ひで「では、最後の小指くるりん握手で♪」
真夏「いいよ〜最後だね♪」
  (小指くるりん握手に握り直す)
  (小指くるりんしながら両手を左右に振りながら…)
ひで「これで6種類制覇だ!」
真夏「やった〜♪ひでさん!」
  って!ここで強制的に剥がされて、言葉も掛けられず終了!

  バイバイすら出来ない厳しい剥がしにあった(ToT)
  ちょっ!早すぎないか!?
  これはマジに戦術を考えないといかんぜよ…。


秋元真夏8回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(ここから最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「ひでさん、お帰り〜♪」
ひで「今週の乃木中、真夏の新入部員の企画が採用になったじゃない?」
真夏「うん!」
ひで「真夏の部活は?」
真夏「真夏は入る側なんで〜w」
  (既にここで剥がしが始まる…)
ひで「何か立ち上げようとしたの?」
真夏「今回はしなかったよ〜バイバイ♪」
ひで「バイバイ〜♪」

まなったんの企画が通ったのに、本人の部活が無かったから聞いてみた。
各メンバーがやりたい部活を出し合って、その中から決めたのかな?
って思ってたけど、どうやら最初から部活をプレゼンする人が決まってたようですね。

こうなってくると本当に1枚出しは、この内容では相当キツいなw
全握並の短さだぞwww


秋元真夏9回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ただいま〜ひでさんだよ♪」
真夏「むふふ❤ひでさんお帰り〜♪」
ひで「今週の乃木ビンゴで、朱里ちゃんのキックを受けて吹っ飛んだでしょ?」
真夏「うんwうんw」
ひで「怪我は無かった?」
真夏「うん大丈夫だった」
ひで「いつも身体を張っているから心配で…」
真夏「ありがとう。アザは絶えないんだけどねw」
ひで「バイバイ〜♪」
真夏「バイバイ〜♪」

写真にあるように、あの姿勢でプロの回し蹴りを
モロに思いっきり受けて吹っ飛んじゃったんですw
もうちょっとで頭を打つほどの衝撃で
「やっぱりヘッドギアを付けさせないと危ないなぁ」と思ったほどでした。
本当に怪我をしてなくて良かったです。
いつも身体を張ってメンバーの先頭に立ってバラエティに務めているまなったん。
アザもほどほどにしてね〜女の子だからね。



続いて〜第4部〜☆
まずは初握手となる、北野日奈子ちゃんから〜♪
今日の私服衣裳はこれだっけ? そして眼鏡を掛けてたw

眼鏡を掛けたフォトを見つけたのでアップします〜☆
正しくこの姿でした〜(*^_^*)❤

北野日奈子1回目〜☆

ひで「ひでさんでーす。こんにちは〜♪」
日奈「こんにちは〜♪」
ひで「きいちゃんに逢うために、今日初めて来ました〜」
日奈「わぁ〜ありがとう〜♪」
ひで「日奈子ちゃんのチャームポイントはどこ???」
日奈「そばかす〜♪」
ひで「そばかす???」
日奈「うん!」
ひで「覚えておくね〜バイバイ〜♪」
日奈「バイバイ〜♪」

確かに、そばかすは多いと思うけど…
そこがチャームポイントなんて… キャンディーキャンディーかい???www
推しメン急上昇中だった日奈子ちゃんと無事に初握手が終了して良かった。
反応は、まなったんが良すぎるので今一つに感じるけど
次回の6/4(土)の握手会でも取っているので期待したいです〜☆


秋元真夏10回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ひでさんでーす。ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「真夏〜これで今日、何回目かわかる?」
真夏「う〜ん… たくさん来てくれてるから… 8回?9回??」
ひで「ぶーっwww 10回目です!」
真夏「あっ! ごめん〜ひでさん!!」
ひで「まだまだ来るよ〜!バイバイ〜♪」
真夏「ありがとう!待ってる〜バイバイ♪」

残念!前回の4/17の個別では回数を当ててくれたのにねw
1回ぐらいは、こういうお遊びの会話でも息抜きでいいよね〜☆


秋元真夏11回目〈恋人つなぎ〉〜☆
(最後まで握手は「恋人つなぎ」で〜❤)

ひで「ただいま〜ひでさんだよ〜♪」
真夏「ひでさん〜お帰り〜♪」
ひで「口約束歌って〜♪」
真夏「いいよ〜♪」
  (一呼吸おいて、歌手真夏にスイッチを入れた模様w)
  (そしてソロパートを歌い出してくれた〜❤)
真夏「いつか彼氏ができた〜って〜絶対私は〜変わらない〜♪」
ひで「おぉ〜うれしい〜♪ いい〜!感激〜❤」
真夏「うふふ❤ バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

「口約束」は5/25リリースされる
2ndアルバム「それぞれの椅子」のTypeDに収録されていて
「女子高カルテット」という女子高出身の4人のユニット曲です。

それを発売前に、生で本人が自分の為だけに歌ってくれた〜♪
恋人つなぎの握手のまま、普通に音も外さずに目を見て歌ってくれて
もう感激して、うるっときちゃいましたよ〜(ToT)

まなったんは思ってたとおり、これでバラエティ用に
音をわざと外して歌っているのがわかりました。

あぁ〜もう!真夏最高だよ〜\(^o^)/❤



この興奮した状態のまま最終の第5部へ〜☆

後編(5部〜打ち上げ)に続く…。