2016.06.18 つぶやき特集

昨日の乃木坂46 深川麻衣ちゃん卒業コンサートでGETしたグッズ〜☆
マフラータオル秋元。
缶バッジセット秋元、衛藤。
リストバンド秋元、衛藤、北野。
タオルキーホルダー秋元。
現在、AKBコンサート&総選挙に向けて新潟に移動中…。
気持ちを切り換えないと…。


乃木坂46 15thシングル発売記念個別握手会 3次抽選結果〜☆
秋元、衛藤が2次で完売したので補充分で他メンバーで申し込んだけど散々でした…。
次回は大量投入しないとダメだと言うことが良く分かりました…。
結果は、堀0/8、北野2/20…(ToT)


AKB48 グループコンサート&選抜総選挙
会場 HARD OFF ECOスタジアム新潟に到着〜☆
グッズ売場は長蛇の列なので、もう一度あとで来ることに…www


AKB48 グループコンサート&選抜総選挙
HARD OFF ECOスタジアム新潟 入場しました〜☆
しかし天気が良すぎて暑すぎるwww
炎天下のライブは辛すぎるwww
会場に座るまで、今日は日中ライブだから
サイリュームが役に立たないということに気がついた〜(爆)


AKB48 グループコンサート&選抜総選挙が終了し、友人達と打ち上げ〜☆
推しメン総選挙の順位は、山本彩4位、宮脇咲良6位、児玉遥9位、
川本紗矢27位、矢吹奈子28位、大和田南那62位〜\(^o^)/❤
残念だったのは、推しメン チーム8の小栗有以ちゃん、山田菜々美ちゃんが
圏外だったことです…(ToT)


AKB48 グループコンサート&選抜総選挙の詳細は別途日記でアップします。