10/8(日) AKB48グループ感謝祭 第1部〜選抜総選挙ランクインコンサート(17位〜80位) in 幕張メッセ 参戦〜☆

一昨年のAKB48グループ感謝祭の日記をやっとアップします…。
ヲタ活の記録を順番にアップしていますのでお許しを…m(_ _)m
(この日記をアップしたのは、2019年1月28日…)


AKB48グループ感謝祭 第1部〜選抜総選挙ランクインコンサート(17位〜80位) in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

矢吹奈子ちゃんが総選挙37位だったので、第1部では矢吹奈子ちゃん推し席で参戦〜(^o^)ノ❤
昨年は28位でランクダウンしてしまい、とっても悲しいです…(。´Д⊂)


幕張メッセには9:00に到着♪
友人達と合流し歓談後、手荷物検査を受けて入場。〜☆

この第1部は、メンバーによる「お出迎え会」があるので、皆想い想いのレーンに。
そして各推しメン席に散って行きました…www
こういう席配置だと皆バラバラになってしまうのは仕方ないですね。
寂しくぼっち参戦です…(ToT)

今日の戦闘服はこちら。
「お出迎え会」があるので入場からこの出立ちで〜☆

そして奈子ちゃんの居る7レーンヘ。
メンバーはこちらの7人です♪
7レーン:矢吹奈子岩立沙穂坂口理子谷川愛梨福岡聖菜渕上舞松村香織

奈子ちゃんはレーンの先頭で、ついたてから顔を出して自分を確認。
分かったようで、両手を振って出迎えてくれました。
しかも!奈子ちゃんから声を掛けてくれるという神対応〜\(>_<)/❤

奈子「あ〜!ひでおじさまだぁ(*^▽^*)♪」
ひで「今日も来たよ〜♪」
奈子「うん!いつもありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「ライブ楽しみにしてるよ!頑張って!」
奈子「うん!頑張る!p(^o^)q♪」

他のメンバーからは「お〜!奈子だ!」「奈子推しだ!」「奈子一色じゃん!」と弄られながら進み、メンバーには「頑張って!」としか言えず、手を振りながら進む…www


座席は、アリーナA8ブロックでステージ前のブロック〜☆

席に到着〜☆
ステージまでそんなに遠くなくて良かった〜(^o^)ノ♪

そして11:00になり開演♪
セットリストはこちら〜☆


AKB48グループ感謝祭 第1部〜選抜総選挙ランクインコンサート(17位〜80位) セットリスト】

M.01 だらしない愛し方
M.02 戸惑ってためらって
M.03 自分たちの恋に限って
M.04 月の仮面
M.05 #好きなんだ

M.06 オネストマン
   福岡聖菜渋谷凪咲後藤萌咲松岡はな松岡菜摘大森美優豊永阿紀
M.07 ロマンス拳銃
   森保まどか谷川愛梨荒井優希、樋渡結依、茂木忍
M.08 ALIVE
   倉野尾成美、武藤小麟、竹内彩姫
M.09 走れ!ペンギン
   川本紗矢山口真帆植木南央加藤美南、小畑優奈、角ゆりあ、郄畑結希
M.10 ランナーズハイ
   田中美久、小栗有以、込山榛香坂口渚沙宮島亜弥
M.11 make noise
   太田夢莉坂口理子田中菜津美永野芹佳佐藤すみれ
M.12 フィンランド・ミラクル
   大場美奈久保怜音沖田彩華
M.13 誰のことを一番愛してる
   高倉萌香、谷口めぐ、後藤楽々、太田奈緒谷真理佳
M.14 ハート型ウイルス
   小嶋真子佐々木優佳里鎌田菜月
M.15 孤独なランナー
   中井りか西潟茉莉奈岩立沙穂熊崎晴香北川綾巴
M.16 枯葉のステーション
   大矢真那
M.17 ハッピーエンド
   加藤玲奈村瀬紗英市川美織本村碧唯田島芽瑠
M.18 逆転王子様
   矢吹奈子峯岸みなみ冨吉明日香
M.19 ウィンブルドンへ連れて行って
   松村香織(桃)、江籠裕奈(黄)、朝長美桜(青)
M.20 残念少女
   向井地美音加藤夕夏渕上舞

M.21 重力シンパシー(撮影タイム)
M.22 あなたがたいてくれたから(撮影タイム)
M.23 君のことが好きだから(撮影タイム)

M.24 ヘビーローテション

EN.01 前しか向かねえ
EN.02 アリガトウ


奈子ちゃんのユニット曲は「逆転王子様」で、峯岸みなみちゃんと冨吉明日香ちゃんと中央ステージで披露♪

そこで奈子ちゃんはなんと!スタンドマイクを推しメン席にデン!と向けて歌い始めるじゃないですか!!

これにはもう感激して、奈子ちゃんコールの連呼の嵐!!\(>_<)/❤
このファン思いのパフォーマンスに感動して、その後の個握でもその話をして、御礼を言って盛り上がったなぁ〜(*^_^*)❤


そして「重力シンパシー」と「 あなたがたいてくれたから」で撮影タイム♪
奈子ちゃんが推しメン席に降臨〜☆

自分の前に何度も来てくれて、長い時間留まってくれた〜(*^_^*)❤
神席や〜\(^o^)/❤

そして何度も相づちや手を振ってくれて、「奈子ちゃん!ピースして!!」のリクエストに応えてくれた写真がこちら〜(^o^)ノ❤

更に次に前に来た時に、奈子ちゃんが「なこ」うちわを見た瞬間に反転させて、裏面の「指さして」を見せたら、ガン見して指を差してくれたのがこちらの写真〜☆
もう奈子ちゃんが天使にしか見えなかった〜(*≧∀≦*)❤
(前席の人の頭がピカッてて見苦しいので「奈子命」で消しましたw)

そしてステージ上へ各メンバーが戻って撮影タイム終了~♪
f:id:nacci_0810:20190128180044j:plain

f:id:nacci_0810:20190128180045j:plain

最高の感謝祭 矢吹奈子推しメン席でした〜(^o^)ノ❤



次の活動は…
同日に開催された、第2部〜選抜総選挙ランクインコンサート(1位〜16位) で友人と宮脇咲良ちゃん席で連番参戦です〜(^o^)ノ♪