2016.06.25 つぶやき特集

今日は乃木坂46 アルバム個別握手会に参戦して来ます〜(^o^)ノ❤
今日はアルバムなので従来より少な目で、1部から3部で撤収〜w
枚数は、秋元6、衛藤2の推しメンのツートップで臨みます〜\(^o^)/❤
※詳しくは、後日に別日記でアップします〜☆


乃木坂46 アルバム個別握手会の会場、幕張メッセに到着〜☆
これから、まなったんとみさぽんに癒されてきます〜\(^o^)/❤


握手会で、まなったんに一応確認してみたw

ひで「おはよう〜ひでさんでーす」
真夏「お〜!おはようひでさん!」
ひで「覚えてる?」
真夏「勿論!覚えてるよ♪」

「お〜!ひでさん!」の段階で認識してくれてるのは分かったんですが…。
でも嬉しいですよね!
更に今日も胸に「ずっきゅん!」してもらって幸せです❤


乃木坂 個別握手会 2部が終わったのでグッズ売り場へ〜☆
しかし長蛇の列…(><*)www


グッズ売り場の長蛇の列を並んで、なんとか3部前までにGET!
今日のお目当てはこれ! 個別スマホスタンド〜(^o^)ノ♪


乃木坂46 アルバム個別握手会 3部
まなったん2ループ、みさちやん2ループ終了〜(^o^)ノ❤
やっぱり握手会は、このツートップだな〜(*^_^*)❤
もう幸せため息の連発です❤
さぁ〜これから帰宅して家事をやってから、溜まってる日記をアップしないと…w
プロ野球2日分、まいまい卒コン、 AKBグループコンサート&選抜総選挙…等々w


でた〜! まいやんを膝枕した〜まなったんの太ももクッション❤
あぁ〜このクッションで寝てみたい… 〜(*^_^*)❤


乃木坂46 アルバム個別握手会で購入した、スマホスタンドを組み立ててみた♪
当然、スマホとは撮れないので、
家にある目覚し替わりのガラケーを隣に置いてパシャ〜☆