9/25(日) 乃木坂46『裸足でSummer』発売記念 個別握手会〜参戦☆

乃木坂46裸足でSummer』発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

今日は当初、休日出勤徹夜仕事明けでの参戦だったため、3部から握手券を取っていました。
一週間前にエスプレッソを飲み過ぎて、急性カフェイン中毒になってしまい、体調が最悪だったので休日出勤は取り下げたんです…。
だからゆっくりの現地着となりました。

今日のまなったん握手会の出で立ち〜☆
生誕Tシャツの納品が間に合ったので準備してきました〜(^o^)ノ♪
まなったんのメッセージで「真夏の上の空欄は苗字を書いてね❤」とあったけど、個人情報を晒しながら歩くことになるので、色々考えた結果、差し替えられるデザインにしました。
今日は「ひでの 真夏」バージョンで臨みます〜(*^_^*)❤


◆今日の予定 合計10枚◆
3部 秋元真夏
4部 秋元真夏
5部 秋元真夏5、衛藤美彩

会場のパシフィコ横浜には15時過ぎに到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

そして、まなったん仕様の戦闘服へチェンジ〜☆



3部 秋元真夏ちゃんレーンから〜☆

写真は本日の生誕祭フォトから。
レーンは生誕を祝った飾り物で一杯でした!!
生誕委員の皆さん!本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!m(_ _)m
生誕祭は後程、触れますね〜(^o^)丿♪

いつものように自然に握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤
自分と目が合うと、まなったんは自然にこのポーズを取ってくれるから嬉しい〜(*^_^*)❤

ひで「ひでさんでーす♪ こんにちは〜♪」
真夏「お〜!ひでさん!こんにちは♪」
ひで「今日は仕事で3部からになっちゃった。ごめんね。」
真夏「大丈夫だよ(*^_^*)」
 恋人つなぎのまま、まなったんの生誕Tシャツに目を落として。
ひで「これ差し替えられるように作って来たよ〜♪」
真夏「うぉ〜!スゴい!流石ひでさん!!」
ひで「ひでの真夏❤でよろしくね♪」
真夏「うん❤ひでの真夏ね(*^_^*)」

今年の生誕Tシャツの文字を差し替えられるようにして、まなったんにアピールしたら、スゴく喜んでくれて、褒められて嬉しかったな〜(*^_^*)❤


この3部と4部の間で、まなったんと同じ誕生日8/20に24歳の誕生日を迎えた白石麻衣ちゃんと生誕祭が開催されました〜(^o^)ノ♪



4部 秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「今日はね、まず真夏のひでさんにずっきゅん!ってしてくれる?」
真夏「いいよ〜♪ 行くよ〜♪ マナツのひでさんに〜ずっきゅん!❤」
ひで「あ〜嬉しい❤ありがとう(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)❤またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

やっぱりいつものことだけど、最初に「ずっきゅん!」してもらってテンション上げてもらうと嬉しいなぁ(*^_^*)❤
今日は生誕Tシャツに因んで「真夏のひでさんに〜ずっきゅん!」バージョンで胸を指で突いてもらった❤
いつもこんな感じに〜もう幸せ〜(*^_^*)❤


秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「ビックラコイタ箱 見たよ〜♪」
真夏「お〜!見てくれたんだ」
ひで「プロフィール帳で好きな本、ハッピーフライトって書いてあったけど、あれって小説?」
真夏「うん。小説もあるけど、綾瀬はるかさんが出てる映画もあるよ」
ひで「そうなんだ。今度観てみるね」
真夏「面白いよ。またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

本の方の話をしてたんだけど、まなったんから映画の方に話が行っちゃって、好きな理由まで聞けなかったw

本当は「前はCAになりたかったから好きだったの?」と理由を聞く予定でした…。
まあその時の反応で展開が変わるから仕方ないねw

今度、機会があったらもう一度聞いてみよう。


秋元真夏 4回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「今日はね、真夏、ひでさん大好き❤って言ってくれますか?」
真夏「いいよ〜♪ マナツね ひでさんがだぁーい好き❤」
 (恋人つなぎした両手をギュッと…握ってくれる❤)
ひで「うわぁ〜嬉しい❤俺も真夏ちゃんのこと大好き❤」
真夏「うふふ(*^_^*)❤バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

4部の締めは、やっぱりこれにしました(*^_^*)❤
やっぱり面と向かって「名前を呼んでもらい、大好き❤」って言われると幸せ一杯になります❤
そして、恋人つなぎしている両手をギュッとされると、更にドキッとして感無量です〜\(^o^)/❤


4部と5部の間には、神推しの8/20に23歳の誕生日を迎えた、秋元真夏ちゃんの生誕祭が開催されました〜(^o^)ノ❤

生誕祭の進行パンフレット〜☆

まなったんのデビューシングル「制服のマネキン」が流れ、生誕祭がスタート〜♪
まなったん登場〜☆
バースデーレターを読んでくれたのは、真夏リペスクト軍団の相楽伊織ちゃん。
軍団の話やまなったんへの感謝の気持ちを綴ったものでした。

まなったんは、真夏リペスクト軍団のまつわる話や「軍団は肩出しが基本。伊織はちゃんと守ってくれている」と伊織ちゃんに感謝。
そしてお決まりの〜
「まなったんの生誕祭にお集まりの皆さんのハ〜トに〜ずっきゅ〜ん!!」
で締めました〜\(^o^)/❤


ファンの皆さんと記念撮影〜☆
沢山のファンに祝ってもらって幸せそうでした❤

そして、女子高カルテットのユニット曲「口約束」で退場〜☆
まなったんレーン内の様子です♪
「場内撮影禁止です!」と係りの人が再三注意してたけど、撮ってる人は写メ撮ってましたね…。
自分は、まなったんのブログから拝借〜www


5部からは、まなったんもこの生誕Tシャツを着用〜☆
文字は、見にくいけど写真にあるように「あなたの真夏」です〜\(^o^)/❤



続いて5部へ〜☆

締めは、まなったんで締めたいので
衛藤1→秋元1→秋元1→秋元3 で回る計画で〜♪
しかし… 後ほど出てきますが予定が変更に…(ToT)


まずは、衛藤美彩ちゃん 1回目〜☆

唯一、1枚だけ取れましたwww
今日の美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんんちは〜ひでさんです♪」
美彩「お〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「ぶっすま、見たよ。」
美彩「お〜!!」
ひで「豪快の食べっぷりにキュンときちゃった❤」
美彩「エヘヘ(*^_^*)」(顔を赤くして照れ笑いw)
ひで「最後に… 愛してますって言ってくれますか?」
 (剥がされながらだったから聞こえなかったみたい…www)
美彩「ありがとう〜♪」

前回は「ひでさん!大好き!」って言ってもらったんだけど
今回は剥がされながらだったので伝わらなかったみたい…www
自分も焦ってて「大好きって言ってくれますか?」を
「愛してますって言ってくれますか?」と行き成り間違えて言っちゃったし…www
ちょっと反省材料として残りました…。


秋元真夏 5回目〈恋人つなぎ〉〜☆

生誕祭があったので触れない訳に行かず、話の内容を変更して臨みました。

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「ひでさん〜お帰り♪」
 (恋人つなぎのまま、お互いの生誕Tシャツに目を落としながら…)
ひで「あなたの真夏 と ひでの真夏 だぁ〜❤」
真夏「ラブラブだね〜(*^_^*)❤」
ひで「生誕祭おめでとう〜♪」
真夏「ありがとう!!」
ひで「最後に口約束も流れて最高だったね」
真夏「うん!スゴく嬉しかった!」
ひで「神宮で生で聴けて感激したよ♪」
真夏「ありがとう。玲香も参加できて4人で歌えて本当に良かった!バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

生誕祭や神宮ライブのことをもっと話したいけど、1枚出しだと剥がし時間を含めてこれが限界ですね…www
お互いの生誕Tシャツの文字について、触れて話が出来たのは良かったな(*^_^*)❤


そして、衛藤→秋元→秋元と並んで受付に行くと、個別もいつもに増して長蛇の列で、既に握手会ブースの最終受付時間19:30は回っていた。
それでも予定のあと2ループは最終5部だし、余裕で行けると思っていました。
しかし受付の姉ちゃんが「最後になるので残っているのは全部出して下さい!」だとw
オレ「エッ?まだもう1回大丈夫でしょ?」
お姉「ダメです!受付終了時間の19:30過ぎてますから!」だと…。
それってレーンの受付終了時間じゃなくて、握手会エリア入場の終了時間だろうが!と思ったけど、後ろも詰まっているので、これ以上の反論は迷惑が掛かると思って渋々残りの4枚を出しました…。
後で思い返してみると、前に男性の責任者風の男性スタッフに確認したことがあって、「同じレーンなら途切れるまで大丈夫ですよ」って言っていたのを思い出しました。
更に隣の白石麻衣ちゃんの係りのお姉ちゃんは、そんなこと一言も発して無かったっけ…。
実際、まなったん握手を終えて受付を見たら、まだ他のレーンから来てる人を受付ているではありませんか!!
すごく損をした気分になりましたね(`〜´)


秋元真夏 6回目〈恋人つなぎ〉〜初の4枚出し〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「「毎回言っているけど、僕の今一番の願いは、真夏ちゃんの写真集が出ることなんだ」
真夏「そうなんだよね。いつも願ってくれててありがとう❤」
ひで「でも、かずみんに先を越されちゃったね…」
真夏「そうだね…。でもかずみんの見た? 可愛いよね!」
ひで「真夏ちゃんの写真集を期待してたからまだ見てないんだw」
真夏「あらら…(^o^)」
ひで「早く出ないかなぁ〜って楽しみにしてるんだけど…」
真夏「うん!頑張るね♪」
ひで「今日はこれで最後になるから、ひでさん!愛してます❤って言ってくれますか?」
真夏「いいよ〜♪(スイッチを入れ直してくれて、自分の目をしっかりと見て…)」
真夏「今日はありがとう! ひでさん!愛してます!(*^_^*)❤」
 (恋人つなぎの両手を更にギュッと握ってくれた…❤)
ひで「ありがとう!これで幸せ一杯で帰れます❤ 今度は来月の横浜で〜(^o^)丿❤」
真夏「うん!待ってるね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

初の4枚出しだったけど、時間にしてみると自分のタイマーで、2枚半くらいの時間だった感じでした。
やっぱり複数出しは勿体無い気がします。
自分は、1枚ループで何回もまなったに逢って話をしたい派ですねw
今回は最後4枚あったので落ち着いて話が出来て、最後にゆっくりと「ひでさん!愛してます!❤」も言ってもらえたので満足でしたけどね〜(*^_^*)❤



欅坂46AKB48グループ等の若いメンバーの一生懸命さや熱いパフォーマンス、握手会の神対応等、魅かれるところが沢山あるけど、真夏ちゃんや美彩ちゃんは握手会で話をしていると落ち着くんだよねぇ…。
なんか安心感があるんだよね…。
そこが大きく違うところかな。
年齢と経験の差が出ちゃうんですね。
真夏ちゃんには、顔と名前を認識してもらってるところもあるけど、終わった後の充実感が全然違うんだよなぁ。



◆今後の予定◆

・10/09(日)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/15(土)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)  
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・11/26(土)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/21(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/22(日)乃木坂46「16thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/05(日)乃木坂46「16thシングル」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/18(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/04(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)乃木坂46「16thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)