1/30(月) AKB48劇場公演「僕の太陽」1月度お客様生誕祭〜参戦〜☆

1/30(月) AKB48劇場公演「僕の太陽」1月度お客様生誕祭に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

キャンセル待ち24番での繰り上げ当選でした。

秋葉原に17時過ぎに到着し、まずはAKB48SHOPへ物色しに〜☆

特に欲しいものが無かったので、17:35頃にAKB48劇場へ移動〜☆

そして17:45頃にチケットを購入しホールにて待機〜☆

入場整理番号は69番〜☆

今日は推しメンの村山彩希ちゃん、大和田南那ちゃん、好きメンの達家真姫宝ちゃんの3人が出演するので楽しみです〜(*^_^*)❤

今日の戦闘服は村山彩希ちゃん仕様で、チーム4カラーの黄色で統一〜☆
Tシャツもマフラータオルも、AKBのじゃないと見る人が見れば判っちゃう…www


★今日の出演者は以下の16名★

村山彩希・大和田南那・達家真姫宝・岩立沙穂大家志津香阿部マリア市川愛美鈴木まりや藤田奈那・馬嘉伶・横島亜衿・飯野雅・伊豆田莉奈北澤早紀佐藤妃星・千葉恵里


そして18:30になり、入場抽選会開催。
10人ずつで25レーンあるのだが全く呼ばれず…(ToT)
入場したのはなんと!21番目…。
ワースト記録です…(ToT)

それでも立ち見席のど真ん中で4列目を確保。
前の人達が比較的背の低い人達だったので視界良好〜(^o^)ノ♪
座席が6列なので実質10列目のど真ん中でした。
全体を見渡せる位置は、やっぱり良いなぁ〜(^o^)
ステージが近いので、遠い感じがしないのも劇場ならではですね!

そして19時になりライブスタート〜☆
今日のメインのセンターは推しメンの村山彩希ちゃんと大和田南那ちゃんでした〜\(^o^)/❤


【僕の太陽 セットリスト】

01.Dreamin'girls
02.RUN RUN RUN
03.未来の果実
04.ビバハリケーン
05.アイドルなんて呼ばないで
06.僕とジュリエットとジェットコースター
07.ヒグラシノコイ
08.愛しさのdefence
09.向日葵
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
12.デジャビュ
13.夕陽を見ているか?
〜アンコール〜
14.Lay down
15.BINGO!
16.僕の太陽
17.ハイテンション

ラスト曲はハイテンションで、村山彩希ちゃんがセンターだった〜\(^o^)/❤
スゴく感動したなぁ!(*^_^*)❤

彩希ちゃんは、歌も上手いしダンスにもキレがあり抜群に良い!
表情も終始笑顔で表現力がスゴく豊か!
見ていて引き付けられるものが沢山ありましたね〜(*^_^*)❤
彩希ちゃんの魅力を再認識させられ、更に想いが深くなりました❤
流石!シアターの女神を目指しているだけあるなぁと感動しましたね。

卒業宣言した大和田南那ちゃんは、また太った感じがしました…www

それからまた好きメンに急上昇した娘が出て来ました…www
岩立沙穂ちゃんです!
「アイドルなんて呼ばないで」の楽曲の衣装がショッキングピンク色だったんだけど、それがスゴく似合ってて可愛くてキュートだった〜(*^_^*)❤
文句なしで好きメン昇格です!
劇場公演に行く度に推しメン&好きメンが増えて行く…www

公演が終了し、メンバーがステージ上からの「お見送り会」に〜☆

自分は彩希ちゃんの前で、いつものように写真を見せて「彩希ちゃん!今日も良かったよ〜逢いに来たよ〜♪」とアピール〜(^o^)ノ♪

彩希ちゃんはステージ上から写真を覗き込むように見てくれて「ありがとう!(*^_^*)」と満面の笑みで返してくれた〜(^o^)ノ❤
もうそれだけで幸せ〜(*^_^*)❤

南那ちゃんは「ありがとう」と声を掛けてくれたけど、目線が定まっておらず、卒業宣言したためか「気持ちここにあらず」って感じを受けました。

そして出口でランダムで配られた、バースデーカードは大和田南那ちゃんでした。
クリスマスカードに引き続き推しメンGET!
ついてるねぇ〜\(^o^)/❤

こちらは購入した本日の劇場公演「僕の太陽」1月度お客様生誕祭 の集合写真〜☆

1列目中央が好きメン昇格の岩立沙穂ちゃん❤
2列目左から2番目が推しメンの村山彩希ちゃん❤
2列目右から3番目が好きメンの達家真姫宝ちゃん❤
3列目中央が推しメンの大和田南那ちゃん❤


次回の活動は、2/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川) です。


◆今後の予定◆

・02/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/12(日)HKT48「最高かよ」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
        HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)