2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 栗原紗英 篇╱第8部)参戦〜☆

第7部 栗原紗英×2枚【生写真サイン会】1~2枚目(2枚出し)~☆

 

今日の紗英ちゃんは第7部と第8部の2回、遅い時間帯でした…。

お姉さんチームだから仕方ないかぁ…。

 

本日の紗英ちゃん~☆

黒にまとめて、大人ってぽいですね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502225824j:plain

 

そして自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

勿論!おニューの「ささえ隊 生誕Tシャツ&マフラータオル」で~(*^_^*)❤️

抽選会はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

顔を合わすと、今日も紗英ちゃんから声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

 

紗英「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「ささえ隊のひでさんでーす(^o^;)♪」

 (俺の全身ささえ隊を見て…)

紗英「ひでさんスゴい!」

 (更に指で大きな円を描いて…)

紗英「全身スゴい!!」

ひで「だって、ささえ隊ですから~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「改めて総選挙ランクイン!おめでとう!(*^O^*)❤️」

紗英「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「ファンになって2年半、やっと結果が出て嬉しくて泣いちゃった…(;´Д⊂)」

紗英「スゴいよね、本当に感謝してます!」

ひで「これからも、ささえ隊としてずっと応援して行くので一緒に頑張ろうね!」

紗英「うん!これからもよろしくお願いします!」

ひで「次の8部も来るからね~(*^_^*)❤️」

紗英「うわぁ~うれしい!待ってるね!(*^O^*)♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

紗英「バイバイ~(^o^)ノ♪」

 

 

顔を合わせた瞬間から紗英ちゃんから声を掛けられ挨拶され、「全身ささえ隊」を見てコメントを貰えるなんて幸せ一杯でした~(*^_^*)❤️

 

こちらが、生誕ささえ隊Tシャツとマフラータオル~☆

これに首から2ショット写真を、3種類ぶら下げて行きました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502225632j:plain

 

紗英ちゃんのファンになって2年半

やっと総選挙にランクイン! 96位でした!\(>_<)/❤️

勿論!数十枚投票しましたよ!

本当に良かった!ランクインおめでとう!~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502225519j:plain

 

 

次はラスト!今日の大トリは栗原紗英ちゃんです!

第8部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2枚出しに続く~(^o^)ノ