2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第7部 栗原紗英 篇/第8部)参戦〜☆

第7部 栗原紗英 1枚目~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん~☆

グレーのワンピースで首回りのひらひらや袖口の締まり、腰回りのアクセント等があり、すごく似合ってて綺麗だった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173250j:plain

 

そして自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさ~ん(^o^)♪」

ひで「メンバーで一番仲が良いのは みーちゃん?」

 (みーちゃんとは荒巻美咲ちゃんのこと)

紗英「う~ん… エミリー」

 (エミリーとは山下エミリーちゃんのこと)

ひで「そうなんだぁ」

紗英「うん」

ひで「一度聞いてみたかったんだぁ」

紗英「みんな仲が良いけどね~♪」

 (剥がされて終了…)

 

紗英メールで荒巻美咲ちゃんとよく遊びに行ったり、2ショットを撮って送って来たりするから、てっきり美咲ちゃんと一番仲が良いと思っていたのに、意外にも山下エミリーちゃんだったとは…。

 

エミリーちゃんもよく紗英メールに出てきてたけど、回数からすると圧倒的に美咲ちゃんの方が多かったのにな。

 

一番仲が良いのは誰なんだろうと、ずっと気になっていたので解決して良かったです~(^o^)

 

 

それでは次が最後の大トリです。

第8部 栗原紗英 2枚出し に続く~(^o^)ノ