HKT48 1stアルバム「092」ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ(第5部 矢吹奈子 篇╱第5部)参戦~☆

第5部 矢吹奈子

 

田中美久ちゃんに、見つめ合いポーズから至近距離でウインクされて、まだ気が動転している中、奈子ちゃんの写真会レーンへ…。

 

本日の奈子ちゃんの衣装はこちら~☆

か!可愛い~!!(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200421165106j:plain

 

ひで「ひでおじさま改め、ひでさんでーす!こんにちは~♪」

奈子「えっ?! ひでさんにするの?」

ひで「うん!これからは、ひでさんで呼んでね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!その方が良いかも~(*^_^*)♪」

 (首からぶら下げた2ショットを見せて…)

ひで「それからまた写真を更新して来たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「お~!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは、このタオル持てる?」

奈子「ごめんなさい、持てないんだぁ…」

ひで「じゃぁ最後なので、見つめ合いポーズといじわるチューでお願い出来ますか?」

奈子「は~い(*^O^*)♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

奈子「コホン!コホン!…」

 (撮り終わってから奈子ちゃん咳き込む…)

ひで「咳、大丈夫?」

奈子「うん、大丈夫~(*^_^*)♪(満面の笑み)」

ひで「Mステ見たよ~♪スゴく良かった!」

奈子「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「奈子ちゃんの表情や表現力がスゴく好きです~(*^_^*)❤️」

奈子「うれしい!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

前回の写真会で奈子ちゃんに「名前を呼んでくれないのは何故?」と聞いたら「おじさまって呼ぶの何か悪くて…」という回答だったので、悩んだ末に普通に「ひでさん」で呼んでもらうことにした。

奈子ちゃんも「その方が良いかも」と言ってくれたので…。

でもやっぱり「あしながおじさん」なので、自分としては抵抗あるなぁ…。

 

こちらが本日の見つめ合い2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200421165111j:plain

 

ダメ元で「矢吹奈子マフラータオル」を広げて一緒に持ってもらおうとしたけど、やっぱりダメでした…(;´Д⊂)💦

前のブライダル写真会で、田中美久ちゃんが木槌を持ってくれたから行けるかなぁと少し期待はしてたのですが…。

 

代わりに見つめ合いをしながら、いじわるチューのポーズをしてもらいました。

これも良い記念になったから良かった~(*^_^*)❤️

 

 

写真会を終えて友人と今日はバーミヤンで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20200421165120j:plain

奈子ちゃん、咲良ちゃん、紗英ちゃん、美咲ちゃん、愛玲菜ちゃん、美久ちゃん、今日も素敵な2ショットと癒しの時間をありがとう~(*^_^*)❤️

 

前に個別うちわフィギュアを悩んだ末、美久ちゃんのだけ買わなかったんだけど、やっぱり買った方が良かったと後悔…。・(つд`。)・。

今日の見つめ合いからの至近距離でのウインクは破壊力抜群で強力でした…(*/□\*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は…

2018年5月26日(土)

AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦します~(^o^)ノ