HKT48 1stアルバム「092」 スポーツ&ゲーム シチュエーション写真会 in 東京流通センター 第3部 参戦~☆

第3部 栗原紗英(西武ライオンズ 浅村栄斗ユニ)

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

 (紗英ちゃん、両手を振りながら…)

紗英「あ~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「今日はスポーツなので西武ライオンズのユニフォームで来たよ~♪」

紗英「すごい!野球やってたの?」

ひで「うん!小学校からずっと(^o^;)」

紗英「そうなんだぁ。紗英はやったことないけん」

 (でたぁ!博多弁!紗英ちゃんの博多弁めちゃ可愛い~(>_<)🖤)

ひで「そうなんだぁ」

 (首からぶら下げた写真を見せて…)

ひで「これ!名古屋でのブライダル2ショットの写真~♪」

紗英「お~!本当だ!ありがとう(*^o^*)♪」

紗英「ポーズはどうします?」

ひで「ポーズは野球なので、バッターでお願いします」

紗英「こうかなぁ…?」

ひで「紗英ちゃん逆!反対に構えて~(^o^;)」

 (紗英ちゃん右利きだから、構えたらこちらに背を向けちゃってので、左に構え直してもらいましたw)

 (係員 撮りまーす!パシャ♪)

ひで「さいアリのコンサート行ったよ~♪」

紗英「うわぁ!ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「孤独のランナーのセンター、すっごく格好良かった!!」

 (紗英ちゃん、満面の笑みで~)

紗英「うわぁ~!うれしい!ありがとう!(*^o^*)♪」

 (強制的に剥がされながら…)

ひで「ダンスもキレキレで最高だった!」

紗英「ありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ🖤」

 

こちらが今回撮った2ショット~☆

こちらもダーツと野球という、またアンバランスに…(>_<)

f:id:nacci_0810:20200413184328j:plain

紗英ちゃんにバッターのポーズをお願いしたら、こちらに背を向けたので、最初びっくりしちゃった…(>_<)

ムリ無いよね!右利きだから…w

 

こちらに向き直してもらったけど、野球をやったことないということで、手の握りがバットを握っている形でなく拝んでいる格好になっちゃったね…(^o^;)

 

思わず出た紗英ちゃんの博多弁、めちゃ可愛いかったな~(*^_^*)🖤

f:id:nacci_0810:20200413184338j:plain

 

 

 

第3部 坂本愛玲菜中日ドラゴンズ 川上憲伸ユニ)

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

愛玲「あ~ひでさん!すごい~!決まってますね!(*^O^*)♪」

ひで「今日はスポーツなので中日ドラゴンズのユニフォームで来たよ」

愛玲「カッコいいね!ありがとう(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「これ!名古屋でのブライダル2ショットの写真」

愛玲「おっ!本当だ!ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「ポーズは野球なのでバッターでお願いします」

愛玲「こうだね!」

ひで「えれちゃん、ごめん逆で…」

愛玲「あっ!こっち?」

ひで「うん」

 (係員 撮りまーす!パシャ♪)

愛玲「えれ右利きなんだよね~」

ひで「ごめんね。写真だから…」

 (もう一度、首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「愛玲菜ちゃんと初2ショットだったんだよ(*^_^*)🖤」

愛玲「そうなんですね。ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「これで宝物の写真が一つ増えました」

愛玲「うれしい!ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「これからも写メ会、握手会どんどん行くからよろしくね」

愛玲「うん!ひでさんありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ🖤」

 

また背景はバスケットボール…。

しかも自分が野球で愛玲菜ちゃんは福岡のプロサッカーチームの「アビスパ福岡」の半てんという三つ巴のアンバランス状態に…(^o^;)

すごいシチュエーションになってしまった…(>_<)

f:id:nacci_0810:20200413184343j:plain

でも愛玲菜ちゃんは流石だよね。

アンバランスになっちゃったけど、ちゃんとテーマに沿った服装で合わせてくる~(*^_^*)🖤

 

バッターで構えてもらった時、さっきの紗英ちゃんもそうだったけど、写真映りより自分の構えを優先しちゃって背を向けて逆になっちゃう…(>_<)

この後、奈子ちゃんと美久ちゃんが控えているけど、毎回指示を出さないとならないのかなぁと不安になる…。

 

あと愛玲菜ちゃんは会話してると、必ず何かしら返してくれて会話が弾みます~(*^_^*)🖤

時々つっ込まれる時もあるけど…(^o^;)

それが楽しいし愛玲菜ちゃんの魅力でもあります~(*^_^*)🖤

 

 

それでは、第5部 田中美久ちゃんに続く~(^o^)ノ