HKT48 1stアルバム「092」 スポーツ&ゲーム シチュエーション写真会 in 東京流通センター 第2部 参戦~☆

HKT48 1stアルバム「092」 スポーツ&ゲーム シチュエーション写真会 in 東京流通センター に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の訪問メンバーはHKT48推しメン5人衆です~(*^_^*)❤️

咲良ちゃんだけ落選でした…。・(つд`。)・。

長くなるので各部毎に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

 

第2部 11:30~13:00 荒巻美咲

第3部 13:00~14:30 栗原紗英、坂本愛玲菜

第5部 16:00~17:30 田中美久矢吹奈子

 

合計5枚

 

 

それでは、第2部スタートです。 

 

会場の東京流通センターには12:00前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200413181003j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200413181015j:plain

 

今日はスポーツ&ゲーム シチュエーション写真会なので、自分は野球のユニフォームで参戦!

 

大好きな中日ドラゴンズ川上憲伸投手のユニフォームで~☆

f:id:nacci_0810:20200413180951j:plain

 

そして西武ライオンズで大好きな中島宏之選手が、大リーグのオークランド・アスレチックスへ行き、今はオリックスバファローズでプレーしているので、ナカジが居なくなったライオンズで現イチオシの浅村栄斗選手のユニフォームで参戦~☆

f:id:nacci_0810:20200413180956j:plain

 

この2枚を使い分けて推しメン達と2ショットを撮って来ます~(*^_^*)🖤

 

 

第2部 荒巻美咲中日ドラゴンズ 川上憲伸ユニ)

 

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」

美咲「あ~!ひでさん!こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日はスポーツなので中日ドラゴンズのユニフォームで来たよ~♪」

美咲「うわぁ!スゴい!ありがとう(*^o^*)♪」

 (首からぶら下げた写真を見せて…)

ひで「これ名古屋でのブライダル2ショットの写真~♪」

美咲「うわぁ~!名古屋のだ!ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「ポーズは野球なので、バッターでお願いします」

美咲「はい!こうかな?」

ひで「うん!」

 (係員 撮りま~す!パシャ!)

ひで「天使はどこにいる?の曲、大好きです!」

美咲「ありがとうございます(*^O^*)♪」

ひで「AKBの楽曲の中で一番好き🖤」

美咲「本当ですか?」

ひで「うん!カラオケでいつも振り付けして一番先に歌うんだ♪」

美咲「うれしい!ありがとうございます!また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るね!(^o^)ノ🖤」

 

こちらが撮った2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200413181026j:plain

 

背景がバスケットボールというのに野球というアンバランスさ…(^o^;)

野球のバッターの構えをすると、首からぶら下げた写真群が隠れてしまうので、正面を向いて肘を上げて構えたら不自然になっちゃった…(-_-#)

これを教訓に次の部に活かそう…。

 

しかし美咲ちゃんは淡いピンクの洋服で可愛いかったな~(*^_^*)🖤

スポーツ&ゲームに全く関係ない服装だったけど…。

まぁ観戦に来た彼女というシチュエーションで…(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200413181034j:plain

 

 

それでは第3部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ