2018/12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

この部も矢吹奈子ちゃんはIZ*ONEの活動参加のため活動休止で中止に。

矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんが活動休止のため、今日は早くも第6部が最後になる。

 

トリは薮下楓ちゃんで締めたかったので、田中美久ちゃんのレーンに並ぶ。

 

ここでアクシデント発生!

第5部の高橋朱里ちゃんの握手会が終わったのが16時53分。

直ぐに美久ちゃんレーンに並び、前から10番目を取り抽選会を終えて列で待機。

待てど待てど美久ちゃんは出てこない…。

 

第6部の受付は17:30まで。

このままでは薮下楓ちゃんのレーンを回れなくなる…。

17:20になりしびれを切らして、係員に再入場の確認を取り、3枚出しの薮下楓ちゃんレーンへ先に行くことにした。

 

残り時間10分を切ってたので、ソッコーで楓ちゃん仕様の出で立ちに着替えて受付へ。

なんとか間に合った!(>_<)💦

 

 

 

第5部 薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】2~4枚目(3枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

サンタコス2枚目~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164541j:plain

 

薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第4部を参照して下さい~☆

抽選会は3枚出しで挑んだけどハズレ…(T_T)💦

悲しい…。・(つд`。)・。

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!」

 (また来たなぁと眼を大きく見開いて迎えてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「セカンドシングルの風を待つの個握いっぱい取ったよ~(*^_^*)❤️」

ふう「お~!ありがとう!いっぱいお話ししようね!(*^0^*)♪」

ひで「うん!ここぞとはかりに楓ちゃんをループする(^o^;)❤️」

ふう「ありがとう!(*^0^*)♪ STUは空いてると思うから(^o^;)💦」

ひで「えっ⁉️完売してるし、そんなことないでしょう」

ふう「う~ん… でもこっちよりは空いてると思う」

ひで「感謝枠も全開で嬉しい!」

ふう「そうなの!すごく嬉しい!(*^0^*)♪」

 (首からぶら下げた2ショット写真を持ち上げて指差して…)f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

ひで「これ丁度、一年前の東京ビッグサイトで撮った写真~(*^_^*)❤️」

ふう「あっ!本当だ!懐かしい~(*^0^*)♪」

ひで「すごく気に入っているんだ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^0^*)♪」

ひで「また撮れるなんて夢みたい!楽しみ~(*^_^*)❤️」

 (係員 お時間です!)

ふう「うん!楓もすごく楽しみ~(*^0^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさ~ん だぁ~い好き!(*^0^*)❤️」

ひで「ありがとう~(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了)

 

 

セカンドシングル「風を待つ」の個握をいっぱい取って、何回もループすることを伝えられて良かったな~(*^_^*)❤️

 

そして感謝枠でまた2ショットを撮れる喜びと、一年前に東京ビッグサイトで撮ったお気に入りの2ショットを見せてアピール出来たことも嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

そして最後にいつものように「ひでさん大好き❤️」と言ってもらえて、幸せ一杯になり幸せため息の連発でした~(*^_^*)❤️

 

終わって幸せ一杯の余韻に浸りたかったけど、残っている田中美久ちゃんレーンに着替えて急いで移動。

 

楓ちゃん、握手会の合間に田中美久ちゃんと2ショットを撮ってた~\(>_<)/❤️

楓ちゃん流石だ!ありがとう~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164553j:plain

 

 

第6部 田中美久【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ