2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 薮下楓【2S写真会】2~5枚目(4枚出し)~☆

宮脇咲良4枚分、推し増し券として使用

 

咲良ちゃんは、韓国のPRODUCE48のオーディションには参加してるのに、ずっと日本の握手会は体調不良の理由で欠席…。

選抜総選挙以来、ファンの前には姿を出していない…。

色々と言われるのが嫌なのだろうか…。

いつ復帰するのか分からないので、今日の咲良ちゃん握手券4枚は薮下楓ちゃんに、推し増し券として使用することにしました。

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは、第5部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「こんにちは~♪」

ひで「そろそろ覚えてくれたかな?」

ふう「うん!ひでさんでちゃんと覚えてるよ~♪」

ひで「ありがとう!うれしい~(*^_^*)❤️」

ふう「もう名札無くても大丈夫だよ」

ひで「本当に?」

ふう「うん!(^o^)」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんです!(*^_^*)❤️」

ふう「ひでさんのことが大好きマンの薮下楓です(*^_^*)❤️」

 (ギュッと手を握ってくれる)

ひで「うわぁ~ありがとう!(*^_^*)❤️」

ひで「AKB48SHOW見たよ~♪」

ふう「あ~~っ!」

ひで「最初のコント面白かった」

ふう「ありがとう」

ひで「部屋とYシャツと私の歌って知ってたの?」

ふう「知らなかった… 酒と泪と男と女も知らなくて、マネージャーさんと一緒に勉強したの」

 係員(お時間です!)

ひで「そうだったんだ… 最後にもう一度、ひでさん大好きって言ってくれますか?」

ふう「ひでさん!だぁ~い好き!(*^_^*)❤️」

 (また手をギュッと握ってくれる)

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

ふう「ひでさん!またね~(^o^)ノ♪」

 (完全に剥がされて終了)

 

4枚出しで中身の濃い会話ができ、トリに相応しい回になりました。

楓ちゃんに完全に認知されていて本当に嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

「大好き❤️」って2回も言ってもらえたし、握った手を2回もギュッと握りしめてくれたし、もう幸せ一杯でした~(*^_^*)❤️

更に!更に!楓ちゃんへの推し度が急上昇!!\(>_<)/❤️

 

会話に出てきたAKB48SHOWは、番組冒頭に土路生優里ちゃんとのコントのことです。

画像を少しアップしておきますね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201130101557j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101603j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101608j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101613j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101618j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101625j:plain

f:id:nacci_0810:20201130101630j:plain

 

楓ちゃん!本当に幸せの時間をありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2018年8月18日(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ