AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第1部 栗原紗英 篇╱第6部)参戦~☆

AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計10回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

第1部

栗原紗英、市岡愛弓

 

第2部

坂本愛玲菜(Jサイン会)、瀧野由美子

 

第3部

荒巻美咲(Jサイン会)

 

第4部

矢吹奈子村山彩希

 

第5部

小栗有以

 

第6部

薮下楓宮脇咲良

 

今回は写真の撮り方に「ヨリ」と「ヒキ」があって、全て「ヨリ」の部を選択。

「ヒキ」で撮るメリットが分からない…。

 

 

それでは第1部スタートです!

 

会場のパシフィコ横浜には8:30頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200419063016j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200419063024j:plain

 

本日の会場マップはこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200419063032j:plain

  

まずは今日も栗原紗英ちゃんからスタート♪

  

 

 

第1部 栗原紗英

 

抽選会でなんと!!

「メンバー直筆サイン入りチェキ撮影会」が当たってしまった!\(>_<)/♪

朝から幸先の良いスタート~☆

f:id:nacci_0810:20200419063038j:plain

 

なんと!今日も顔を見るなり、紗英ちゃんから声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

 

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「おはよう~ささえ隊のひでさんでーす」

紗英「おはよう~(*^O^*)♪」

ひで「今日も来たよ~♪」

紗英「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「これ、この前の4月30日の写真ね」

紗英「あ~そうだ!このポーズで撮ったんだよねぇ」

ひで「この前は、ささえ隊Tシャツだったので、今日はこのTシャツで~♪」

 (首からぶら下げた生写真を上に挙げて、Tシャツを見せる)

紗英「あ~!昨年の選挙のだ!」

ひで「そうだよ~(*^_^*)❤️」

紗英「選挙頑張るね!」

ひで「うん!一緒に頑張ろう!」

 (トークが盛り上がっちゃって、ついに係員がシビレを切らして…)

 (係員 撮りますよ!)

ひで「今日のポーズはホッペに両指を立てて、ニコニコでお願いします~(*^_^*)❤️」

紗英「は~い♪」

 (係員 パシャ!)

 (紗英ちゃん、サインを書きながらトーク

ひで「今日のサイン会は4月30日に紗英ちゃんから貰っているから、この前も話したけど仲が良い隣のみーちゃんから貰ってもいい?」

紗英「うんいいよ~今日も一緒?」

ひで「うん、今日も56レーンで一緒」

紗英「流石ひでさん!チェックが早~い!」

ひで「それからホテルの部屋は奈子ちゃんと同室なの?」

紗英「うん、そうだよぉ」

ひで「奈子ちゃんと同室って珍しいよね?」

紗英「うんうん、そんなことないよ。いつも美久とか奈子とかエミリーだから」

ひで「そうなんだ」

 (やっとサインが書き上がる…)

紗英「はい!どうぞ~ずっと紗英のこと応援してね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ずっと応援するよ!じゃぁあとのサイン会でね~(^o^)ノ❤️」

紗英「うん!あとでね~(^o^)ノ♪」

 

今日も顔を見るなり紗英ちゃんから「あ~!ひでさんだぁ!」と声を掛けてくれた。

推しメンから名前を呼んで、先に挨拶される喜びは、何とも言えない幸せと癒しを感じます。

認知されてるって良いなぁとつくづく思います~(*^_^*)❤️

 

そして!本日の初っ端から「直筆サイン入りチェキ撮影会」が当たるという幸運~\(>_<)/♪

 

こちらがそのチェキ~☆

f:id:nacci_0810:20200419063047j:plain

ポーズの「にこにこ」をサインと一緒に書いてくれて、日付もいつもは「書いて」とリクエストしないと書いてくれないのに、今日は「言われなくても分かってるよ」って感じで書いてくれた~(*^_^*)❤️

 

ただ残念だったのは「当選おめでとう!」と言ってもらえなかったこと…。

こんなに良くしてもらってまだ望むのか!

って怒られそう…(>_<)

 

昨夜、奈子ちゃんからのメールで「今日は紗英ちゃんと同室です」と送られて来たから、今まで同室というメールが無かったから珍しいのかな?と思って紗英ちゃんに聞いてみた。

そしたら3期生と同室のことが多くて珍しくはないらしい。意外でした…。

 

係員が間に入ってこれないほど、話が盛り上がっちゃって充実しました。

こんなに紗英ちゃんと話が出来て本当に幸せで癒されました~(*^_^*)❤️

本当に神対応に感謝ですm(_ _)m

 

 

第1部 市岡愛弓 大写真会 に続く~(^o^)ノ