AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第2部 坂本愛玲菜 Jサイン会 篇╱第6部)参戦~☆

 第2部 坂本愛玲菜(Jサイン会)

 

レーンはHKT48の3人レーンで、坂本愛玲菜ちゃん、小田彩加ちゃん、堺萌香ちゃんでした。

推しメンの坂本愛玲菜ちゃんを指名してサインを書いてもらいました~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす♪こんにちは~(*^_^*)❤️」

愛玲「あ~!ひでさんだぁ!こんにちは~(*^O^*)♪」

彩加「こんにちは~♪」

萌香「こんにちは~♪」

 (愛玲菜ちゃん、サインを書き始める…)

 (彩加ちゃん、首からぶら下げた生写真を見て…)

彩加「あっ!この写真!!」

 (彩加ちゃんが喰いついたので、愛玲菜ちゃんに空かさずアピール!)

ひで「愛玲菜ちゃん、これHKTの写メ会の写真。この前の流通センターと名古屋のね」

 (愛玲菜ちゃん、サインする手を止めて…)

愛玲「あっ!プリントアウトするとスゴいね!違うね!」

彩加「背景とか実物見るとアレだけど、写真にすると良いね!」

ひで「うん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「スポーツ&ゲームでは、野球のユニホームで行ったんだけど野球の背景が無くってさ…」

3人「うんうん」

ひで「この写真なんか、えれたんはアビスタでサッカーで、背景はバスケで、もうシチュエーションがグチャグチャな写真になっちゃった…(>_<)」

愛玲「本当だ。めちゃめちゃだね(^o^;)(笑)」

彩加「でもこうやってプリントアウトして持ってきてくれるのスゴい優しい!」

萌香「うん!優しい!」

ひで「うん!宝物だからね~(*^_^*)❤️」

愛玲「ひでさん優しいね!(*^O^*)♪」

 (愛玲菜ちゃん、サイン書き上がる…)

愛玲「はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「あっ!えれたん、どこかに日付を書いてくれる?」

愛玲「うん、2018年… 5月… 5日…」

萌香「日付いいですね!萌香も書こう!」

彩加「うん!いいこと聞いた!書こう!ひでさんありがとう~(*^O^*)♪」

萌香「ありがとう~(*^O^*)♪」

愛玲「出来た!はいどうぞ!(*^O^*)♪」

ひで「愛玲菜ちゃんのサイン、初めてなので宝物にします~(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう!うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

愛玲「うん!スゴくうれしいです!❤️(*^O^*)❤️」

 (愛玲菜ちゃん、両手でハートマーク❤️を作ってくれる)

 (つられて彩加ちゃんも萌香ちゃんもハートマーク❤️を作って送り出してくれる神対応~(>_<)❤️)

愛玲「また来て下さいね!(*^O^*)♪」

ひで「また来るね!(^o^)ノ❤️」

萌香「おじさん!ありがとう!(*^O^*)♪」

彩加「おじさん!最高!(*^O^*)♪」

ひで「おじさんかよ~~(>_<)ノ」

 

今までに無い最高のジャケットサイン会になりました!\(>_<)/♪

 

坂本愛玲菜ちゃんのサイン目当てに行ったのに、小田彩加ちゃんも堺萌香ちゃんも愛玲菜ちゃんがサインを書いている間、自分の推しメンじゃないのに臆すること無く、どんどん話し掛けてくれました。

 

首からぶら下げた2ショット写真に反応してくれて

「プリントアウトして持ってきてくれるの優しいね!」とか

「日付を書くの良いね!私もやろう!ひでさんありがとう!」とか

レーンを送り出してくれる時に、愛玲菜ちゃんと一緒に両手でハートマーク❤️を作って3人で送り出してくれたりとか

最後には「おじさん!ありがとう!」「おじさん!最高!」とか弄って見送ってくれるとか

この二人本当にスゴい!!

なんかハーレムに居るような錯覚さえ感じました…(>_<)❤️

 

こんな経験、二度とないだろうなぁ…(^o^;)❤️

彩加ちゃんも萌香ちゃんも今度機会があったら個握に行ってみようかなぁと思いました~(*^_^*)❤️

 

そしてこちらが愛玲菜ちゃんにジャケットにしてもらったサイン~☆

f:id:nacci_0810:20200419063104j:plain

宛名は本名で書いてくれたけど、おまけに「ひでくん ありがとう(^_^)」とありました…。

ひでくんって… まっいいかぁ…(>_<)

 

ハーレムサイン会終了です~(^o^;)(笑)

 

 

次の第2部 瀧野由美子 大写真会 に続く~(^o^)ノ