AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第4部 村山彩希 篇╱第6部)参戦~☆

第4部 村山彩希

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

彩希「こんにちは~♪」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「彩希ちゃんとの2ショットは今日で3枚目になります~(*^_^*)❤️」

彩希「これ最近の?」

ひで「うんうん、昨年の…(>_<)www」

彩希「ポーズはどうしますか?」

ひで「う~ん… 何かセクシーポーズありますか??」

彩希「うん!いいよ~(*^_^*)♪」

 (係員 撮りまーす! 彩希ちゃんセクシーポーズ(*^O^*)❤️ パシャ!)

ひで「ありがとう~(*^O^*)❤️」

彩希「エヘヘ(*^_^*)♪」

ひで「月曜のHKTとの合同公演、キャンセル待ち当選だけど見に行くね~(*^_^*)❤️」

彩希「うわぁ~ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「ハチマキと団扇を持って声援を送るね!(*^O^*)❤️」

彩希「うん!絶対に見つける!!(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ月曜にね~(^o^)ノ❤️」

彩希「うん!頑張るね~(^o^)ノ♪」

 

 

本日の2ショット写真はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200419063141j:plain

 

彩希ちゃんに「何かセクシーポーズありますか??」のリクエストに快く受けてくれて、座りながらこのポーズ~(*^_^*)❤️

流石!エンターテイナーだなぁ。

彩希ちゃんセクシー~ スゴすぎ~\(>_<)/

 

明後日のAKB48劇場で、AKB48HKT48「ただいま 恋愛中」合同公演がキャンセル待ちだけど当選したので、それを彩希ちゃんに報告しました~(*^_^*)❤️

微妙な番号なので入れるかどうかまだ分からないけどね…(>_<)

 

 

第5部 小栗有以 大写真会 に続く~(^o^)ノ