AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第4部 矢吹奈子 篇╱第6部)参戦~☆

第4部 矢吹奈子

 

今日の奈子ちゃんです。

超絶可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200419063129j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡)♪」

 (いつもの知ってるよ!って笑顔で迎えてくれる)

ひで「奈子ちゃん… 僕のこと覚えてくれてる?」

 (奈子ちゃん、少し怒った口調で…)

奈子「当然!覚えてるよ!覚えてないわけないじゃん!!(`へ´*)!」

ひで「だって… いつも名前を呼んでくれないから…」

奈子「だってぇ… ひでおじさま… おじさまって何か悪くって…」

ひで「そうだったんだ… ありがとう」

奈子「うん…」

ひで「今日もポーズは早送りカレンダーで、今日はこっちのクロスのポーズで~♪」

奈子「は~い♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「昨夜、バズリズム見たよ~(*^_^*)♪」

f:id:nacci_0810:20200419063223j:plain

奈子「あっ!奈子も見たよ!最高だったでしょ?(*^O^*)♪」

ひで「うん!嬉し泣きしながら、昨夜20回ぐらい何度も見た…」

奈子「えっ!?そんなに!?ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「この曲は、やっぱりヘッドマイクが良いよね」

奈子「うん!そうだよね」

ひで「ダンスで片手にマイクを持ってると手を叩けないし…」

 (奈子ちゃん、急に歌って踊り出す…(^o^;))

奈子「梅~雨~が明けたらぁ♪ こっちのもの~Hey!Hey!Hey!♪」

ひで「Hey!Hey!Hey!♪(自分も一緒に…)」

 (奈子ちゃん、歌いながら手を頭の上で叩いてくれた~(>_<)❤️)

f:id:nacci_0810:20200419063235j:plain

ひで「うわぁ~ありがとう!(>_<)❤️」

 (完全に係員に剥がされてたけど、最後にしっかりと手を振って見送ってくれた…)

奈子「エヘヘ(*^_^*) またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

こちらが本日の2ショット写真です~☆

f:id:nacci_0810:20200419063133j:plain

 

奈子ちゃん、いつも「知ってるよ!」って顔で迎えてくれるので嬉しかったのだけど、名前を呼んでくれないんだよねぇ…。

 

それがいつも不安で思い切って聞いてみたんだ。

そしたら理由が「おじさまって何か悪くって…」ということだった。

なんと優しい娘なんでしょう…。・(つд`。)・。

 

自分は奈子ちゃんのこと「あしながおじさん」的に思って応援してるので「ひでおじさま」と呼ばれることに喜びを感じるのですが…。

 

第3部の荒巻美咲ちゃんのジャケットサイン会で、バズリズムバカリズムの違いを紗英ちゃんからしっかりと学んだので、奈子ちゃんの前で恥をかかないで済んだw

紗英ちゃんに感謝だな…(^o^;)

 

そして早送りカレンダーを行きなり歌って踊り始めたのにはびっくりしたな。

前からそういうこと何回かあったけど、本当に俺得ですね~(*^_^*)❤️

他の人の前でやってるとこ見たこと無いから…(^o^;)

 

本当に毎回神対応で「素晴らしい娘だなぁ」とつくづく思います~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 村山彩希 大写真会に続く~(^o^)ノ