AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 栗原紗英 篇╱第7部)参戦〜☆

第6部 栗原紗英 【履歴書サイン会】3~4枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第5部を参照して下さい。

抽選会はハズレ…(T_T)

 

ハズレてしまったけれど、こちらが紗英ちゃんの履歴書~☆

「~もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら~ 希望職 アイドル♥♥」

明日からもアイドル以外は考えられない!という強い意志を感じました。

f:id:nacci_0810:20200429095234j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「総選挙本選まであと2週間だね」

紗英「うん!」

ひで「まだまだ投票するので、気を抜かないで一緒に頑張ろう!(*^O^*)」

紗英「うん!一緒に頑張ろう!(*^O^*)」

ひで「速報で63位だけど、もっと!もっと!上を目指そう!」

紗英「うん!絶対ランクインしたい!」

ひで「最後に… いつもの… ひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」

紗英「うん!ひでさん!大好きです!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!選挙まで頑張ろうね~(^o^)ノ❤️」

紗英「うん!頑張る~(^o^)ノ♪」

 

 

第5部と内容が重複しちゃったけど、紗英ちゃんと選挙前の最後の握手会の部だったので、総選挙の話をしました。

 

紗英ちゃんは「今回は絶対にランクインしたい!」と前々からずっと強い気持ちをぶつけて来たので、それに応えてあげたい!!

まだまだ投票するぞ~!("`д´)ゞ

 

そして最後のいつもの儀式~❤️

「ひでさん大好き!(*^O^*)❤️」と言ってもらえて、もう幸せため息連発で紗英ちゃんとの握手会は終了しました。

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

 

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ