ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部 栗原紗英 篇╱第7部)参戦〜☆

第5部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】1~2枚目(2枚出し)~☆

 

今日の栗原紗英ちゃん~☆

美人さんで可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200429095209j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200429095224j:plain

 

抽選会はなんと!先程の彩希ちゃんに続いて当選~!\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20200429095216j:plain

 

2S写真会か1S動画会かを選べるようになっていて、ここは当然!1S動画会ですよね!

セリフは「○○さん、今日は頑張ったから美味しいもの食べに連れてって!」にしました。

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「お~!ひでさん!」

 (と迎えてくれて動画撮影開始~♪)

紗英「ひでさん!今日は頑張ったから美味しいもの食べに行こうね~♪ 何がいいかなぁ~(*^O^*)♪」

ひで「紗英ちゃん、何食べたい?」

紗英「かき氷が食べたい!」

ひで「かき氷?」

紗英「うん!(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ~原宿の美味しいお店に行こう!」

紗英「やったぁ!\(^o^)/♪ おごってねぇ~(*^O^*)♪」

ひで「うん!」

 (紗英ちゃん、手を降りながらフェイドアウトで動画撮影終了~♪)

ひで「紗英ちゃん!本当に!本当に!速報63位!おめでとう!~(*^O^*)❤️」

紗英「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ずっと応援して来たから嬉しくて… 嬉しくて… 涙が出ました…(;´Д⊂)」

紗英「うん!紗英も嬉しかった!」

ひで「まだまだ投票するからね!一緒に頑張ろう!(*^O^*)♪」

紗英「うん!一緒に頑張ろう!(*^O^*)♪」

 

 

今日も目が合った瞬間、笑顔で迎えてくれました~(*^_^*)❤️

動画はいつも決められたセリフから、会話のキャッチボールで発展させて行き、記念に残るように収めています。

今日も「ひでさん!今日は頑張ったから美味しいもの食べに行こうね~♪ 何がいいかなぁ~(*^O^*)♪」の紗英ちゃんのアドリブから始まり「かき氷を原宿の美味しいお店に食べに行こう!」まで発展させて動画に収めました。

 

こちらが動画撮影内の紗英ちゃん~☆

 

テーブルから乗り出すように会話してくれたから嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200429095229j:plain

それから総選挙速報で63位に入ったので、まずは「おめでとう!」と「まだまだ投票するからね!」を伝え、今年こそ絶対ランクインさせる!!("`д´)ゞ!!

 

 

第6部 栗原紗英【履歴書サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ