AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 矢吹奈子 篇╱第7部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】4枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい。

抽選会はまたハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡)♪」

 (いつものように知ってるよ!って顔で、今回は会釈して迎えてくれた(*^_^*)❤️)

ひで「速報8位!おめでとう!(*^O^*)❤️」

奈子「ありがとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「嬉しく涙が出ちゃいました…(。´Д⊂)」

奈子「奈子も嬉しかったぁ(*^O^*)♪」

ひで「まだまだ投票するので、一緒に頑張ろう!」

奈子「うん!頑張ろう!p(^o^)q!」

ひで「俺たちは!奈子ちゃんを選抜に入れる軍隊だぁ!(^o^)ノ」

二人で「うぉ~!!(^o^)/❤️\(^o^)!!」

 

 

奈子ちゃんは速報で8位!!

本当に嬉しかった!!

そして泣いた…。・(つд`。)・。

本当の勝負はこれからだ!

まだまだ気を抜かずに投票する!

 

そしてシュプレヒコール

「俺たちは!奈子ちゃんを選抜に入れる軍隊だぁ!(^o^)ノ」

と叫んだら、奈子ちゃんも一緒に

「うぉ~!!(^o^)/❤️\(^o^)!!」

と応えてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

意志疎通を感じました~(*^_^*)❤️

 

 

第7部 矢吹奈子【2S写真会】2枚出しに続く~(^o^)ノ