AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第二章 第3部╱第五章)参戦~☆

第3部 栗原紗英(Jサイン会)

 →栗原紗英、荒巻美咲の2人レーンで、栗原紗英ちゃんを指名してサインを貰う。

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!さっきぶり~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながら…)

ひで「さっきは2ショットありがとう~(*^_^*)❤️」

紗英「うん(書くのに集中…)」

ひで「またプリントアウトして持ってくるね!」

 (サインする手を止め、2ショットを見る…)

紗英「流通センターと名古屋のね!ありがとう楽しみにしてる(*^O^*)♪」

ひで「紗英ちゃんのサイン、これで6枚目なんだ」

紗英「うん(再びサイン書くのに集中…)」

ひで「宝物がたくさん増えて嬉しい!」

紗英「うん(書くのに集中…)」

ひで「早い内に10枚集めたいなぁ」

紗英「ハイ!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「あっ!紗英ちゃん、日付もどこかに書いてくれる?」

紗英「うんわかった。2018年…4月…30日と…」

ひで「5月5日の写メ会も来るのでよろしくね!」

紗英「うん」

ひで「1部で紗英ちゃんの写メ会を取っているんだけど、サイン会は隣のみーちゃん(荒巻美咲)から貰ってもいい? 仲が良い二人だから、みーちゃんのも貰いたいと思って…」

紗英「うん!是非貰って!(*^O^*)」

ひで「みーちゃん5月5日はサインを貰いに来るね~(*^_^*)❤️」

美咲「うん。待ってるね!(*^O^*)」

二人「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

今日の紗英ちゃんは、サインを書くのに集中してたせいか、言葉少なめだったなぁ。

 

こちらが本日の紗英ちゃんのサイン~☆

f:id:nacci_0810:20200416062144j:plain

 

推しメン二人レーンは本当に困る…。

もう一人の方に悪い印象を与えたくないので、突っ込んだ話が出来ないし、言葉を選ばなきゃならない…。

 

美咲ちゃんはニックネームは「みるんちゃん」と言うけど、紗英ちゃんがいつも「みーちゃん」と読んでるので、自分も「みーちゃん」と呼んでいます。

 

5月5日の写メ会のサイン会も紗英ちゃんとみーちゃんとのレーンなので、予め紗英ちゃんにみーちゃんのサインを貰う許可を貰ってホットしました(^o^;)

これで次は気兼ねなくみーちゃんからサインを貰えます~(*^_^*)❤️

 

 

 

第3部 山内瑞葵

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

瑞葵「ひでさんですね!」

ひで「今日、初めて逢いに来ました~(*^_^*)❤️」

瑞葵「うわぁ~ありがとうございます!(*^O^*)♪」

瑞葵「ポーズは何にしますか?」

ひで「ハートとピースでお願いします」

瑞葵「は~い♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「1月のU-17のコンサートを見てファンになりました~(*^_^*)❤️」

瑞葵「えっ?あの中から見つけてくれたんですか?」

ひで「うん!ダンスも表情もハツラツしてて、スゴく良かった!(*^_^*)❤️」

瑞葵「本当ですか?」

ひで「うん本当だよ!スゴく引き込まれたよ❤️」

瑞葵「あの中から見つけてくれたなんて本当に嬉しいです!(*^O^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

瑞葵「えっ?全然!本当に嬉しいです!ありがとうございます~(*^O^*)♪」

 (完全に係員に剥がされても最後に…)

ひで「今度は個握を取って来るね~(^o^)ノ❤️」

瑞葵「はい!待ってます!(^o^)ノ♪」

 

これが瑞葵ちゃんとの初対面でした~(*^_^*)❤️

終始笑顔で明るく神対応でスゴく好印象❤️

引き込まれましたね~(*^_^*)❤️

 

こちらが2ショット写真~☆

まだあどけなさが残っていて新鮮~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200416062152j:plain

 

将来はAKB48の中心メンバーになると確信した日でした。

瑞葵ちゃんの今後が楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

第三章 第4部 薮下楓(Jサイン会)に続く~(^o^)ノ♪