2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 栗原紗英【生写真サイン会】1~2枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

抽選会は2枚中、1枚当選!やったぁ~\(>_<)/❤️

本日6回目の当選!

今日も当選祭りだぁ~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20201130082812j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

 (紗英ちゃんサインを書きながら)

紗英「ありがとう」

ひで「今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん」

ひで「これで握手90回目になりました」

紗英「そうなんだ、数えてるの?」

ひで「うん、ちゃんと数えてるよ」

ひで「もう直ぐ100回になるぞ~♪」

紗英「うん」

ひで「100回になったら約束どおり、お祝いで何か歌ってくれる?」

紗英「うん、いいよ~何がいい?」

ひで「空耳ロック~♪」

紗英「うん!いいね~♪OK!(^o^)」

 (指でOKマークを作ってくれて応えてくれる)

 (そして剥がされて終了~☆)

 

最初サインを書いている時はツンで、せっかく当選したのに、ご機嫌斜めなのかなぁと思ったけど、「握手100回になったら約束どおり、お祝いで何か歌ってくれる?」と話したら、急に笑顔になりデレになりました…(^o^;)

 

紗英ちゃんは本当にその時の気分で応対が左右されるから難しい…(>_<)

 

こちらが当選してサインをしてもらった生写真~☆

f:id:nacci_0810:20201130082821j:plain

 

 

第7部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2枚出しに続く~(^o^)ノ