2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】12~13枚目(2枚出し)~☆

 

f:id:nacci_0810:20201130021454j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

抽選は2枚ともハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「うん!知ってる~φ(^o^)ノ」

 (奈子ちゃん、顔を見るなりサインをする気満々でペンを持つ)

奈子「あれ?当たらなかったの?」

ひで「うん、ハズレちゃった…」 

奈子「ずっと当たってたのにね…」

ひで「うん…」

奈子「残念…」

ひで「今日、これで最後なんだ…」

奈子「そうなんだ…」

ひで「ごめんね…」

奈子「いつもありがとうございます」

ひで「次は来週の流通センターの握手会で逢おうね」

奈子「あっ… 来週はちょっと…」

ひで「あ~あっちかぁ」

奈子「うん… まだ正式に決まってないんだけどね」

ひで「そうなんだ…」

奈子「でも内緒にしておいてね」

ひで「うん」

奈子「ここだけの秘密で…(^o^;)」

ひで「うん分かった。二人だけの秘密で…(*^_^*)❤️」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好きって言ってくれますか?」

 (下から覗き込むように両手を振りながら)

奈子「ひでおじさま!だぁ~い好き!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

 (完全に剥がされて終了…)

 

6部も5部同様に「ひでおじさまだよ~♪」「うん!知ってる~♪」と声に出して迎えてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

そして顔を見るなりペンを持って、サインを書く気満々の奈子ちゃんが可愛かった~(*^_^*)❤️

 

昨日からずっとサインが当選してて、それも覚えていてくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

そしてもう時効だろうから大丈夫と思うけど、二人だけの秘密が…(^o^;)❤️

 

そして最後はいつものように、下から覗き込むように「ひでおじさま!だぁ~い好き!(*^O^*)❤️」

これがたまらなくキュン(*/□\*)❤️となるんです。

終わったあとは放心状態で幸せため息の連発でした…(>_<)❤️

 

 

第6部 栗原紗英【生写真サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ